ムック 正式譲渡!

むっく
お家が決まりました。
応援ありがとうございました。


ヨークシャーテリア・♀・6才。

ブリーダーの繁殖犬でした。

小さくてちょこまかしててかわいいです♪
繁殖犬だったにしてはなつっこいです♪

ちょいちょい吠えます(^_^;)

トイレはまだまだ修業中。

健康診断等まだだし、来たばかりなので詳細はまた後日お知らせします。…が、ムックは近々預かり先が変わり、そこで1件お話がありますのでその結果を待ってから里親さんを募集するかどうかをお知らせします。
とりあえず「こんなん来ました~」のお知らせまで…♪
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード