ミクボス& あくびままの譲渡会

mk1.jpg
無事終了いたしました♪

私は…自分が犬連れじゃないもんだからいっぱい喋ってのんびり食べて、
たくさんの元保護犬にも逢えて、とっても楽しんじゃいました(^m^)


mk2.jpg

ミクボスさんの旦那様のお友達?
プロのカメラマンさんによるわんこの撮影会。
本格的な機材が並び、事前に予約も入ってて、最後まで大盛況でした♪

mk3.jpg

バザー。
日用品がテンコ盛り。
手作りのわんこ服やマナーベルト、わんこのおやつもありました♪

mk4.jpg
緑のものも売ってましたよ。
欲しいけど、絶対に植物まで手が回らずに枯らすと思うんでやめときました(:_;)


譲渡会コーナー。人だかりがすごくて躊躇してるうちに写真…忘れました(^_^;)
これでもかと可愛いわんこ達がいっぱいでしたよ♪

一日中すごい人でした。
さすが人気者の譲渡会ですね(^m^)成果は…あちらのブログで見てみて下さ~い(^0^)

お久しぶり~なわんこ達♪

mk5.jpg

ヒンくん&笑美ちゃん♪
ママ作のリードやハーネスでとっても可愛かったです(^^)

mk6.jpg

チャップくん♪
元こげ(^m^)
すっかり丸~くなっちゃって…♪

mk8.jpg

グルトさん♪
元あべっち。
ミクボスさんと飼い主さんの力で奇跡の変身(^m^)
mk7.jpg

福祐さん♪
元ぽん太。
相変わらずゆる~い感じが超可愛かった(^^)

他にも、ミクボス家、あくびまま家出身のわんこ達がびっくりするくらい遠くからたくさん遊びにきてくれてました♪ みんなほんとに幸せそうで見てる私も元気をもらいました(^^)

この日に赤い糸が見つからなかったわんこ達も、引き続き里親募集中です。
みんなとっても可愛いですよ~(^0^)/

私のお気に入りはシーズー?シーズー×チワワ?のぽっぽちゃん。
小さくてはかなげな感じで、とっても可愛かった…
少しケアが必要な子ですが、手をかければかけただけ愛おしくなるもんじゃないですかねぇ…
ぽっぽちゃんの写真がありません(^_^;)
詳細はあくびままさんのブログまで~(^0^)/

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード