12月5日譲渡会 参加わんこ・にゃんこ♪

地図


当日のわんこ&にゃんこの体調等により変更があるかもしれません。ご了承ください。

ではでは。一挙大公開~(^0^)/

125-1.jpg
★毎度ダメ元での参加。よもぎ♪

★こちらもダメ元(^_^;)ぶんぶん♪

★ぬいぐるみみたいにかわいいビスコ♪

★カピバラそっくり。カピバラさん♪

★超美人でお転婆なルーシー♪

125-3.jpg
★謎の犬、アイル♪  

125-7.jpg
★モジャックス、コビー♪

125-6.jpg
★イケメンだけど口の軽いリッチー♪

125-4.jpg
★気が強くてお喋りなミラ♪

★大和撫子。楓♪

125-5.jpg
★でかパピヨン、花鈴♪

125-8.jpg
★超かわいいぼんちゃん♪

★かわいいおじさま、くるる♪(ももちんマムさん担当)

★永遠のベビーフェイス、ジジ♪(銀ちゃんママ担当)

★ジジの奥様、ビビ♪

125-2.jpg
★超新人、ペキ

★超新人、若者

《みやさんち》
★子猫&子犬

《S姉ちゃん&WonderfulDogs》
ちゃっぴー
★mix・チャッピー

しゃーく
★mix・シャーク

るー
★チワワ・ルー

だいご
★ラブ・ダイゴ

詳細はワンドク保護犬ブログをご覧くださいませ。
ワンドクブログはこちら


書いてるだけでひゃ~(*_*)っとなってきますが。
1匹でも多くのわんこ、にゃんこが
クリスマス、お正月っていう年に1度のイベントを、
新しい、ほんとの家族と過ごせるよう、
わんこ、にゃんこ、スタッフ一同頑張ります!!!

皆様。応援、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

*ただ今我が家、超満員につき、あちこちいろんなところに手が回り切ってません(^_^;) 写真。
「写真がなーい!!」「え~、これ前見たしー」って思われた方。

ごめんなさい。

是非、譲渡会へ実物に逢いにきてやって下さいm(__)m

*ペキのカルピス、パピヨンの風は、検討中の方があるので譲渡会はお休みします。
紫音は術後間もない為まだ参加しません。

*我が家のにゃんこは場所もないのでお留守番です。
デレデレの甘えっ子で、1才のわんぱく3兄弟もまだいます!!
かなさん、にぼし、テイッシュもいます!! ……忘れないでね(^m^)

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード