名古屋市愛護センターからのボランティア譲渡犬 わちゃ君 決まりました!

家族が決まりました♪
応援ありがとうございました☆


1-2.jpg

名古屋市愛護センターからのボランティア譲渡犬

名古屋市が犬猫の殺処分を減らすための取り組みとして
一般のボランティア(個人、団体とも)に犬猫を譲渡し
里親募集の協力を得ようという取り組みが始まりました。

そして、この度ともネットにボランティア団体譲渡犬の
第1号として『わちゃ』君が譲渡されました。

1-2.jpg

わちゃ君のお預かりは
「新米ママの預り日記」のよちゃんさん。

センターとの連絡等も担当しています。

1-3.jpg

このわちゃ君、かなりのビビリで
一般家庭で生活する事で環境になれて欲しいとの
センターからの要望でしばらくは様子を見てからの
募集となると思います。

たとえ、一頭でも処分される命を減らしたいと願う
この取り組みに、少しでも力になれれば思います。

みなさんも、応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード