譲渡会のご報告♪

お邪魔してきました(^0^)/
毎度図々しい私のお願いを聞いてくれる探し隊さんには感謝、感謝♪

a1.jpg

いつものように、車の後ろのドアをパカッと開けて、外にテーブルを出してチラシやパンフレットを並べたら準備完了♪準備、馴れてきたかも(^m^)

a2.jpg

みんな真剣な顔して赤い糸を探してます。
a3.jpg
あ、ぼんちゃんだけ写真がない(^_^;)

a4.jpg
「あの人かな」「この人かな」「おーい!!」「ちょっとー!!」っとみんな大騒ぎ…
そのせいで赤い糸が逃げてる事に早く気づいてちょーだい(-.-;)

a5.jpg

無飛さん達がバザーで野菜を売ってたり、
a6.jpg
探し隊さんとこにもテンコ盛りわんこがいたり…
写真忘れましたが、幸せの切符さんのにゃんこがいたり、
a7.jpg
愛ママさんがわんこのチラシ持って参加してたり、
a8.jpg
ゆっきいさんちの流くんが遊びに来てくれたり、いろんな事があって楽しかった(^^)♪

a9.jpg
もちろんチャッピー&シャークも来てましたよ♪
相変わらず元気いっぱい(^^)
a10.jpg

チャッピーは先だけ垂れた耳がチャームポイント♪
スマートな体型でツヤツヤな毛並。素敵♪

a11.jpg
スクスクとお育ちになり日々進化してるシャーク。
私を覚えててくれるらしくとっても喜んでくれます。で、その後ガブガブガブ…
こんなに噛むのは私だけらしく、私、馬鹿にされてるみたいです(T_T)

最後はお客さんに散歩させてもらった2人♪
いい子なのになぁ…

え?結果?
聞きます?
……なんか気になる…って言ってくれた方はあったものの…惨敗(T_T)
来週も譲渡会行っちゃおっかなぁ…(^m^)

今日来て下さった皆さん、差し入れを下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
まだまだ諦めませんよ~♪これからも応援、よろしくお願いしまーす(^0^)/


a12.jpg

今日のおまけ♪
愛ママさんちの愛ちゃん♪
ピンクのリボンがかわいい(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード