譲渡会のご報告

前日まで「雪が降る」だの「大雪」だのと天気予報で言われてて、もう「やめちゃおっかなぁ…」って揺れてた私ですが…頑張りました(^^)
寒かったーーー!!!
3jt1.jpg

電源はないから電気ストーブやペットヒーターは使えないので、湯たんぽとカイロを山盛り持ってきました。足りない気がするからお湯入りペットボトルもプラス♪毛布もタオルもテンコ盛り(^_^;)
そうまでして行くか…っとも思ったけど、今回は年内最後という事で特別に(^_^;)
3jt2.jpg


3jt3.jpg

今日の目玉♪
(私が勝手にそう思ってるだけ)
純和風だから、こういうのんびりした地域なら人気があるんじゃないかと期待して参加した大和撫子 楓♪
せっかくシャンプーしたのに、朝「さぁ、出発♪」って思って楓を見たら何故だか土まみれ…目を離した隙に庭をホリホリして遊んだらしく(-.-)今さらシャンプーもできないしで、ふいただけで出発…なんだか薄汚れた体で参加となりました(T_T)
でも、今日の楓はお客さんみんなにしっぽフリフリ♪かまって~ってアピールしてみたり、お客さんの手を舐めてみたり…ご機嫌でした♪


3jt4.jpg

お喋りなのがたまに傷以外はほんとにかわいいミラ♪
少しずつダイエットの効果も現れてます(^0^)
今日のお喋りも絶好調(T_T)


3jt5.jpg

私、お気に入り、フカフカモフモフのビスコ♪
くどいようですがほんとにかわいいんですよ。
3jt6.jpg
1匹だけで飼ってもらえたらなんの問題もないかと…


3jt7.jpg

娘1号のお気に入り、ぼんちゃん♪
鼻ペチャは好きじゃない娘1号の心を動かしちゃうくらいの最高な性格です(^^)

3jt8.jpg
いつも元気いっぱいなリッチー♪
未来の家族がこっちの方が好きだといけないからっと、お手入れしやすいようにサマーカットにしちゃいたい気持ちをグッと押さえてロン毛を維持してる私です(^_^;)


ほんとにかわいいカピバラさん♪
来た時よりも毛が長くなって、ロン毛のカピバラさんになってきましたよ(^m^)
最近は怒る事もなく、まったり過ごしてます♪

美人なルーシー♪
いまいちダイエットの成果がみえないルーシーですが、性格はピカイチ。短い手で「ねぇねぇ」なんてチョイチョイされたらたまらんですよ(^m^)

お坊ちゃま、コビー♪
とにかく甘ったれで、自分以外に犬がいるなんて耐えられないコビーさん。
おもちゃを投げてもらえば、何度でも取りに走ります。早くコビーだけを見てくれる人と巡り会えますように…。

意外と寒くないなぁっと思ったけど、最後の方はやっぱり寒かった(^_^;)
3jt9.jpg
ぼんちゃんなんかドーム型のハウスにもぐりこんじゃって「あそこ、なんかいるの?」って言われる始末(^_^;)

3jt10.jpg
私以外には、幸せの切符さん達のにゃんこが数匹。防寒対策でビニールハウス化したケージにいましたよ(^m^)

ちわわ

あとは、いつも仲良くしてもらってるWonderfulDogさんの預かりっ子、チワワのルー&ワンダ♪
あまりの寒さに途中からは、車にあったとかいうプラスチックの箱に毛布を詰め込んだ中に埋もれてました(^^)

急遽参加を決めたのに、差し入れに来てくれた仲間やお友達、「ブログ見てます」っておやつを差し入れて下さったお客さんが何人も来てくれました♪

3jt12.jpg
中でもびっくりしたのは、つい最近赤い糸が繋がったばかりのかんたくん♪
あまりの白さに回りの景色から浮き上がってみえるくらいのピカピカの毛艶♪
3jt11.jpg
お父さんとお母さんは「お世話になったんだし」って連れてきてくれたけど、本人は「帰る~!!」っと、写真撮影もそこそこに車に避難(^_^;)
優しい家族ができてよかったね、かんたくん♪

結果は…ズバっと決まった子はいませんが、考えて下さってる方は何人かあり…まだわかりません。
が、今回「ブログ見てます」とか、わざわざ「ともnet」に逢いに来て下さった方が何人もあった事、とても嬉しかったです。
お知らせして日が浅いし、寒かったのに、ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m

里親さんは決まらなかったとしても、とてもうれしい一日でした…。

さて。ブツブツ言ってても仕方ない(^m^)
新しいお家が決まらなかった預かりっ子達全員と楽しくお正月を迎えちゃいます♪
その為にも、大掃除、手伝えとは言わないから邪魔しないでね…(^m^)

年末年始のお問い合わせも全然かまいません。気になる子があればジャンジャン連絡して下さいね(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード