譲渡会のご報告♪

タイトルに音符マークをつけるのもむなしいくらいの結果となりました(:_;)
世間のご家庭はみんな、犬はもう行きわたっちゃったんでしょうかね…(T_T)

という事で~♪
ではでは、気を取り直して譲渡会の様子をお知らせしま~す(^^)

a1_20110117170146.jpg

出発~!!っと張り切るカピちゃん♪


a2_20110117170146.jpg
「こう?」っと真似するコビー(^m^)


大量の毛布、湯たんぽ、あったかマット等を持参したけどやっぱり寒かった…

a3_20110117170145.jpg
譲渡会コーナー

a4_20110117170145.jpg
バザー&ともnetオリジナル作品販売コーナー

a5_20110117170144.jpg
迷子リボン

a6_20110117170506.jpga9_20110117170503.jpga10_20110117170502.jpg
a7_20110117170505.jpga8_20110117170503.jpg
a11_20110117170502.jpga14.jpg
a12_20110117171032.jpga13.jpga15.jpg
★トリミングしてますます可愛くなったビスコ♪
★私の勘違いで実はまだまだ若かったトリス♪
★パワーがあり余って、借り物のケージを破壊したアイル…♪
★この日もご機嫌麗しく、知らない人にも背中をなでてもらった楓♪
★小型犬コーナー。みんな爆睡。やるきなし(-_-)
★今日もおしゃべり絶好調~!!なミラ♪
★ちょっとお顔の毛が伸びちゃった~なルーシー♪
★笑顔なカピバラさん♪
★必勝はちまきで頑張ったくるる♪
★一日中カンガルー母さんのお腹に入ってた紫音♪

諸事情により(^_^;)
よもぎ・ビビ・風は今回は欠席でした。逢えるのを楽しみにしてた方があったら申し訳ありませんでしたm(__)m

次♪
お友達ボラさんちからの参加わんこ(^^)
a16.jpg
★かわいいお子ちゃま、みやさんちのまきおさん♪
みやさんの寝坊で午後からの参加でした。ばらしちゃった~(^m^)

a17.jpg
★ハッピーラブズの保護犬、黒ラブのガッツ。イケメンですよ~♪

a18.jpg
★WonderfulDogの保護犬、イエローラブのダイゴ。でっかくてまったりなダイゴです♪

a19.jpg
★WonderfulDogの保護犬、チワワのルー&ワンダ♪
いつも2匹くっついててかわいい~♪

a20.jpg
★WonderfulDogの保護犬、黒ラブmixのティッキー♪ちょっと怖い顔してますが、実はいい子です(^m^)

a21.jpg
★S姉ちゃんちのシャーク&チャッピー♪
ちょっと調子に乗っちゃう事もあるけど、2匹ともとってもおりこうさん。かわいいんだけどなぁ…

j1_20110119202229.jpg

WonderfulDogさんコーナー♪

j2_20110119202228.jpg

逢えるのをとっても楽しみにしてたフチゴロウさんちのテトさん♪
かわいかった~。

j3_20110119202228.jpg

こちらはBCRNさん。ボーダーコリーレスキューネットワークさんのコーナー。
写真がこれしかなくてすいません(^_^;)
おりこうさんなボーダーさんがたくさんいましたよ♪
里親さん募集中のボーダーさんがいたり、バザーがあったり、賑やかでした(^^)

j4_20110119202227.jpg

今回初めてお願いしたしつけの先生♪
わんこ連れでお話を聞いてる方がたくさんみえました。この先生はジャックラッセルテリアのクラブにも所属されてます。
ジャックラッセルテリアも、かわいい見た目から人気のあるわんこですが、ちょっと知ってる人なら「関わらないでおこっと」と思うくらいパワフルなわんこです。そういう事をちゃんと調べないで買って手に負えなくなる人、多いんですよ。
どんなわんこでもそうですが、ちゃんと自分にお世話できるかどうか、幸せにできるかどうかを調べてから飼ってほしいと思います…

j5_20110119202227.jpg

★お客様代表♪
ダックスの奈々ちゃん改め葉七ちゃん♪
今まで譲渡会でずっと一緒だった奈々ちゃんが、この日はほんとのお母さんと一緒に遊びにきてくれました(^^)
相変わらずかわいかった♪

最初に書いたように結果は残念なものでしたが、そこはいつも元気なともnetさん♪それなりに楽しんじゃいました(^m^)
今月末、新しい場所での譲渡会があります。
「今度こそ!!」と願いを込めて頑張りますので、みなさん、懲りずに遊びにきて下さいね~(^0^)/

j6_20110119202226.jpg

★本日のトリ♪
ポメのジジ♪
ぬいぐるみかと思うくらいかわいくて、最初から最後までず~っとこのかごで看板犬してました♪
j7_20110119202354.jpg
最後には疲れてこんな顔に…(^m^)何をしててもかわいいジジさんでした♪
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード