正式譲渡 ♪

家族決まりました♪
応援ありがとうございました ♪


だっくす1
ミニチュアダックス・♂・若そう?

飼い主の事情で飼えなくなり、飼い主が保健所に持ち込みました。

保健所ではガウガウ言ってたそうですが、今はとっても甘ったれです。
コビーや花鈴みたいに、1人っ子で可愛がられてたようで、
いきなり保健所なんかに置いてかれたらそりゃおかしくもなりますよね…。

この子が家に来たのは、先日の譲渡会の前日。
私は準備に忙しくてかまってる時間もないし、
サークルやケージも譲渡会用に車に積み込んじゃって数がない…
でも他の犬が怖くてフリーは嫌みたいだったからとりあえず…っとバリケンに入れたんです。
そしたら、朝晩、散歩に行くか、
バリケンから出すかしないとウンチやオシッコしません!!
(今もほとんど引きこもってます(^_^;))

毎日ちゃんと散歩に連れてってもらってたんだと思います。


だっくす2

片目に青いところがあります。血統的にはダップルの系統なのかな。

レッドでもなく、ブラックでもなく。茶色(^_^;)?
ブリンドルってほどまだら模様はないけど単色とも言えず(^_^;)

これをレアカラーとみるか、何かの失敗作とみるか…(^_^;)
イケメンなのかブサイクなのか…

好みがわかれるかなぁ~って感じ(^_^;)

健康診断等はこれからです。また詳細お知らせします。

気になる方はお問い合わせ下さ~い(^0^)/

写真。引き取ってすぐなので汚いまま(^_^;)
古い首輪とリードもつけたまま(^_^;)
2枚めの写真で右目が青いのがわかると思います。
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード