豊田譲渡会のご報告

初めての豊田での譲渡会、終わりました~♪

t1.jpg

「行くわよ~♪」のミラ。
to2.jpg

「でも寒~い(>_<)」のミラ(^m^)

譲渡直前にいろいろありすぎで、なかなか頭のスイッチが譲渡会用に切り替わらず…準備にとりかかるのが遅くなりました(^_^;)

おまけに前日から天気予報を見てビビってた私。だって雪なんだも~ん(^_^;)

ハウジングセンター的には大々的に宣伝しちゃってあるから何があっても中止にはしないって言うし、いざとなったら規模縮小だなぁっと思いつつわんこをシャンプーしてました…

今回、ナポママのお友達のYさん&Bさんがシャンプーを手伝って下さり…その間に私は他の用事を済ます事ができてとっても助かりました♪
Yさん、Bさん、ありがとうございましたm(__)m
またお願いしま~す(^m^)

譲渡会当日。
超、超、超寒かったです。ファンヒーター、ペットヒーター、湯たんぽに電気アンカ、電気毛布まで持ち込みましたがそれでも寒かった…
次回からは真冬の譲渡会、小型犬の参加はやめとこうと誓った私です…。

全体はこんなかんじ♪
バザー&オリジナル服販売、迷子りぼんコーナー♪

to5.jpg
オリジナル服&カフェマット♪

to6.jpg

バザーコーナー。かわいい服がいっぱい♪
to7.jpg

ためになる本(^m^)

ではでは。参加わんこ、一挙大公開~♪

まずは我が家のわんこ。

to8.jpg

スタッフイチ押し(^^)
コビー♪
to9.jpg

今回、運命の出逢いがあったルーシー♪

to10.jpg
破壊工作員アイル♪
to2-1.jpg
こんな顔ですが超甘ったれなんですよ(^m^)

to2-3.jpg

今日もかわいくておりこうさんなトリス♪
私がブログで騒いだせいで、何人もの方がトリスを気にして下さってました。
残念ながらまだ具体的な話はないので、これで去勢や健康診断を済ませたら宿舎変更です(^m^)♪

あら。我が家のわんこ。写真これだけでした…
うっかり(^_^;)

to2-4.jpg

小さな小さな紫音♪
ドーム型ハウスに引きこもってても寒くて、結局いつもどおりじゅりーさんのお腹に入ってカンガルー状態。待ち人きたらずでちょっとがっかりな紫音でした(^_^;)

to2-5.jpg

ムクムクに着込んで参戦のくるる♪
to2-6.jpg
逢う度におりこうさんになってるくるるにはちょっといいお話があったようです(^^)

to2-7.jpg

まどかさんちの新人、チャロ♪
元気なおじさまでした(^^)

to2-8.jpg

シロクマ、ジジ♪
この日もマイペースにぬいぐるみ状態。かわいい♪

to2-9.jpg
ナポママ家に居候中のお坊ちゃまニト♪
寒さにも負けず?キャンキャンアピールしてました(^m^)

to3-1.jpg
こちらはワンドク、WonderfulDogsコーナー♪

to3-2.jpg
ハピラブ所属、ガッツ&ワンドク所属、ティッキー。
ガッツはイケメンの黒ラブです。日々修業の毎日なんで、どんどんおりこうさんになってますよ(^^)
ティッキーは、ちょっと怖い顔したラブmix。でも、ドーベルマンみたいでかっこいいイケメンです♪
私は結構タイプかも(^m^)
写真がこんなでごめんなさいm(__)m

to3-4.jpg

チワワのルー&ワンダ♪
ちっこくてかわいくて、ジジ同様ぬいぐるみみたい(^m^)

to3-3.jpg

でっかくてまったりなダイゴ♪

to3-6.jpg

シャーク&チャッピー♪
to3-7.jpg
悪ガキシャークにはちょっといいお話も?
to3-8.jpg
途中、家の悪ガキアイルと一戦交えるかと思うような場面もあり…まったく~な2人です(^_^;)

チャッピーはとってもスマート体型だから、余計に寒さがこたえるのかな。
キュッとまるくなってました(^^)


to3-10.jpg

BCRNさんのお友達団体さん。boda助さん♪
トリスによく似たボーダーさんがいましたよ(^^)
写真、これしかなくって申し訳ないです…


さて。
今回はちょっとだけいいお話もあり…また結果はお知らせしま~す(^0^)/

to11.jpg

会場での写真がなかった我が家のわんこ達もいるので、当日の夜の様子を少し…。
みなさんお疲れのようです(^_^;)

今回は、ぼんちゃんの為にとわざわざお買い物をしにきて下さった方もあり、ほんとにうれしかったです。まだ退院はできてませんが、きっと元気になってみなさんに逢いにいきます。
ほんとにありがとうございましたm(__)m
(ご報告が遅れてしまって申し訳ありません。mamiさんがうまくまとめてくれてるので詳細はこちらをご覧下さい。WITH


まだまだぼんちゃんの手術費用を稼ぐ為にも頑張りますので、今回決まらなかったわんこの里親さん募集に加えて、バザーの方もよろしくお願いしますm(__)m

寒いなかきて下さった方々、ほんとにありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード