キャバリア ピース 家族が決まりました♪

家族が決まりました!
応援ありがとうございました !! 



ぴーす1
名前はピース♪

私のうっかりが続いてまだ獣医さんに行けず、去勢もできてません(T_T)

ぴーす2

マーキングは日に日に減ってきてます(^^)
ピースがまったりだからか、他の犬にちょっかい出される事もあまりなく、のんびり平和に過ごしています。
たま~に、アイルやカールがあんまりしつこく絡みに行くとさすがにカチ~ンとくるらしく、ガオ~!!って怒ってます(^m^)
でも噛んではいませんよ。どこまでもまったりさんなピースです♪

ぴーす3
散歩前はちょっと凛々しくなるピース(^m^)



あ、でもご飯はがっつきます。ご飯中に手を出すとガルガル~っていっちょ前に唸ってみたりもします(^m^)

かなり甘ったれで、気づくといつも私の足元や隣にいて、ずっとかまってて欲しいらしいです。
夜も、もう私のベッドに上がってくるようになりました♪
ぴーす4

そんなピースも譲渡会参加です(^^)

それまでには去勢も済ませ、運命の出会いの受け入れ体制バッチリにしておきます。

ぴーす5
私の椅子の下で寝てるピース。布団もベッドもあちこちにあるのに、何もなくても私の近くにいたいらしい…かわいいヤツ♪



ピースにビビビっと感じた方は是非譲渡へお越し下さいませ~(^0^)/



↓↓↓以前の記事です↓↓↓

c1_20110209173019.jpg
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

♂・7~8才?

迷子で保健所へ。
飼い主は見つかりませんでした。

普通サイズ、ちょっと痩せ気味のキャバさんです。
キャバらしく、のんきでマイペースな、ちょっと天然な感じのかわいい子♪

c2_20110209173019.jpg
首輪はけっこう新しいのをつけてましたが、耳は毛玉の塊で、「でっかい耳の子だわぁ」って思ったらトリミングから帰ってきたら小さくなってました(^_^;)(毛玉だらけなんで刈ってもらいました)

ケージに閉じ込めた時と人間のご飯の時は鳴きます。犬のご飯の時は鳴かないんですけどね(^_^;)

マーキング。
ケージに入れてた時は、アッチコッチに向けて足をあげておしっこするから大変だったんですが、フリーにしちゃってからはちゃんとトイレに行きます♂
ただ、トイレでは思いっきし足をあげておしっこします(^_^;)
トイレ以外でのマーキングは、日に日に減ってきてると思います。

若々しくはないけど、この子を見てるとなんだかほんわかした気分になれます(^^)

c3_20110209173018.jpg
こんなキャバさんとまったりしたい方、大募集中です♪

写真が…どうもうまく撮れません(^_^;)
とりあえずこんなんでお許し下さい(^_^;)





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード