譲渡会のご報告

jh1.jpg
今回もたくさんの方に来ていただけた譲渡会。バザーも大盛況でした(^^)
jh2.jpg


わんこもいくつかいいお話がありましたよ♪

わんこの様子はこんな感じ。
jh4.jpg


大きなサークルには平和主義な小型犬チーム。

jh5.jpg
リッチーもここに合流♪

jh6.jpg
基本まったり寝てます♪

jh8.jpg

他の子ともめる心配のある子や、脱走が怖い子は個別のケージで。

jh9.jpg
jh10.jpg

我が家以外の子はそれぞれに♪

毎度の事ですが今日もやかましかったのはアイルとミラ(-.-)
ミラなんかはもう譲渡会恒例となりつつある「ウンチふみふみ」を2回も…食事するお店なのにほんとに申し訳ない(T_T)

そのミラさん。預かり先が変わりました。コーギー大好きなゆっきいさんです♪
お喋りでお転婆なミラさんの様子はこちらでご覧下さいまし♪ゆっきいさんのブログはこちらです☆


アイルは…まだ家にいます(^_^;)
ひとつ間違えばめちゃくちゃ狂暴な犬にもなりかねない犬種のアイルですが、たしかにいろんなものちょっとだけ?破壊するアイルですが、基本人なつっこくて甘ったれなかわいい子です。まだまだお子ちゃまなアイル…せっかくの貴重な子犬時代をほんとの家族と過ごさせてやりたいと思うんですが…難しいんですかねぇ…。

jh3.jpg
ぼんちゃんもひっそりと参加してましたよ(^m^)
手術後、ちょっと大事にされたからか、前にもまして甘ったれになっちゃったぼんちゃんは、みんなと一緒にサークルに投入されたのがご不満なようでした(^_^;)


jh2-1.jpg

久しぶりに逢ったみやこちゃんはますます美人になってました(^^)

jh2-2.jpg

同居猫さんとはとっても仲良しで、目がハートマークになってるお客様もたくさんみえました♪
jh2-3.jpg
この猫さん達も家族募集中です(^^)

はい、次。
jh2-4.jpg
ワンドクチーム~♪
jh2-5.jpg
jh2-6.jpg
まったりなダイゴに、ちっこいルー&ワンダ♪
私がお願いしたエアデールさんことファッジも元気に参加でした♪
もちろん、おなじみチャッピーも元気元気(^m^)
きゃー!!チャッピーとファッジの写真がないわ~。チャッピー&ファッジの詳細はこちらでご覧ください(^O^)こちら☆

今回のお客様♪
jh2-9.jpg

まずはお友達ボラさんのあくびままさん。じゃなくてあくびままさんちの預かりっ子、パピヨンのメイプル(^m^)
ちょびベロのかわいい子♪ともnetのパピヨンフェチチームはめろめろになってました(^m^)
メイプルさんが気になる方はあくびままさんのブログをご覧下さいね♪

jh2-7.jpg

前回の譲渡会で赤い糸を掴んだルーシー♪
最高の家族を見つけました。 新しい名前は一花(いっか)ちゃん♪
こんな短期間にちゃんとダイエットできてました♪
写真が残念…実物はず~っとかわいいのに(^_^;)

これまたつい最近新しい家族をゲットしたばかりのトリス♪
きっと今までの生活とは正反対であろう今の生活…お坊ちゃま気分を満喫してるみたいです(^m^)

写真忘れました~!!
葉七ちゃん!!
相変わらずかわいい女の子でした♪

葉七ちゃんの写真を撮り忘れた事でもわかるように(何が(^_^;)?)、
なんだかバタバタしっぱなしで…他にも何か忘れてるかもしれません(>_<)
譲渡会でも何か失礼があったらすいませんm(__)m
こんな私ですがこれに懲りずにまた遊びにきてくださいね(^_^;)
……って図々しいお願いしちゃいます(^m^)

今回の譲渡会、ほんとにたくさんの方にお世話になりました。
バザー品を寄付して下さった方、お買い上げ下さった方、ペットシーツやフードを寄付して下さった方、応援しに来て下さった方、遊びに来て下さった方、ほんとにありがとうございましたm(__)m

今回、赤い糸の先っちょを見つけた子達の詳細はまた後日お知らせさせていただきます。しばらくお待ち下さいませ(^^)

次回の譲渡会の予定はまだ未定ですが、きっとまたすぐだと思います(^m^)
その際はまた是非遊びに来て下さいね(^0^)/
よろしくお願いしま~す(^0^)/
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード