ペキニーズ  シュシュ君 家族ができました!

家族がきまりました ! 

応援ありがとうございました ♪ 

しゅしゅ


ペキニーズ・♂・1才

名前はシュシュ♪
小さい頃の怪我が原因で(という話ですが確実にそうかはわかりません…)片目が小さいです。
その為、売れないからっという理由でブリーダーが手放したそうです。
何人かを介して引き取ったので目がこうなった理由や年齢は確実ではないです。多分…って事で(^_^;)

ブリーダー出身な子にありがちなビビりっ子で、引き取ってすぐはコチコチに固まり、少し馴れたと思えば寄るな、触るなと威嚇して吠えまくり(-.-)
やっと手を出すと、匂いをかぎにきたり、機嫌がいい時はペロッとなめてくれるようになりました(^_^;)
仲介してくれた人にはよく懐いてたって話なんで最初だけだとは思います。

毛玉でカチカチな訳ではないけどやっぱりボッサーだし、きれいではありません。こんなにビビってるんでシャンプーはまだ可哀相でしてませんが、近いうちにトリミングをお願いするつもりなんで、変身後をお楽しみに~(^0^)/

私の大好きなペキなんで、ちょっとだけVIP待遇(^m^)
早く抱っこしたくてうずうずしてる私です(^0^)

私と同じように、ペキ大好き♪鼻ペチャ最高!!って思ってくれる家族が見つかりますように…

健康診断、去勢が終わったらまたお知らせします。



お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード