ちょっと 遊びに・・・

行ってきました。愛の森の譲渡会(^_^;)

DVC00595_convert_20110313102357.jpg


参加?いえいえ。ちょっと遊びに行っただけです、はい…。もちろん最初からそのつもりでしたよ…えぇ。

…っという結果です。
グスン(:_;)

DVC00604_convert_20110313110214.jpgDVC00591_convert_20110313105805.jpg



お手伝いにきてくれたジュリママさんが連れて歩いてくれたコビーは、珍しくお客様にもたくさんなでてもらって、お腹まで見せたりして頑張りましたが…ダメでした(T_T)

DVC00605_convert_20110313111003.jpg



よもぎとビビなんか、何人もの方に「かわいい~!!」って言っていただけましたが「まだ子犬ですか?」「何才ですか?」の質問に答えると「ああ…そうですかぁ…」っと…フラれ(T_T)
DVC00593_convert_20110313103940.jpg縺ウ縺ウ_convert_20110313111140




フラっと遊びにきた風も、もちろん普通にmamiさん と一緒に帰宅されました(^m^)

DVC00598_convert_20110313104833.jpg

…負けるもんか…。
また来週頑張りま~す(^0^)/

おっと。今日のおまけ♪
あ、まず先に写真のない方々を(^_^;)

あくびママ家のくるみさん。チワワのおばさま♪
全体のシルエットが丸っこくて、可愛かった♪
わんことのんびりしたい方にはピッタリかと…(^^)

ゆっきぃさんちに引っ越したお喋りコーギーのミラ。ミラ、ゆっきぃさんちではお喋りしなくなったそうで…私がなめられてましたかね(-_-)
くるみさんもミラも、優しい家族募集中で~す♪



で、本日のイチオシ~♪
今日は探し隊さんの譲渡会コーナーはまったく見れてなかったんですが、最後、スタッフさんのお片付けが終わるのを待ってるこの子を発見!!
めちゃかわいいです!!

DVC00600_convert_20110313111507.jpg
DVC00601_convert_20110313112119.jpgDVC00602_convert_20110313112234.jpg


まだお子ちゃまだと思われるこの子は、最初だけちょっとビビってましたが、後はもう頭スリスリしてくるくらいの甘えっ子♪
家の楓をロン毛にした感じ♪
も~、超かわいいです♪
あ、ズバリ個人的感想です(^_^;)
でも可愛かったなぁ~…。あ、くどいっすね(-.-)
この子(♂。名前はわかりません(^_^;))が気になる方は探し隊さんのブログをチェックして下さいね~(^0^)/







プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード