ラッキー ♪ 決まりました !

家族ができました !!
応援 ありがとうございました ♪
ミニチュアダックス(ロング・クリーム)・♂・6才

名前はラッキー。一人暮らしの飼い主さんが交通事故で急死されたそうです。

誕生日は、2004年12月頃だそうなんで、今は6才2ヶ月。(血統書はありません)

トイレは散歩ですます派。マーキングはしません。
ダックスなのにほとんど鳴かないし、人なつっこいいい子です♪
おすわり、お手もできます♪
♂犬が嫌いらしいですが、去勢後、変わるかもしれませんね(^^)

ちなみに、かなりのイケメンです(^m^)

110308_142401_convert_20110316183712.jpg


何も問題のないいい子かと思いました。が…ラッキーは外飼いだったそうで、フィラリア予防が完璧にはされていませんでした。
なのでフィラリア陽性です(:_;)
一時は強陽性とまで言われましたが、気持ちを改めて予防に力を入れた元飼い主さんの努力もあり、こちらで検査をしてもらった時にはかなり状態はよくなってきてると言われました。
これからも、特別な治療は必要なく、普通のわんこと同じように予防薬を飲ませるだけでいいそうです

110308_142428_convert_20110316183912.jpg


突然飼い主さんを亡くしてしまったラッキーですが、何人もの方の善意で今の預かりさん宅にたどりつきました。
ほんとにいい子です。

こんなラッキー、去勢も済ませてほんとの家族のお迎えを待ってます…。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード