譲渡会ご報告 ♪

幸せの切符さん の譲渡会、参加してきました(^^)
DVC00623_convert_20110321152808.jpg


もっと寒いのを覚悟してましたが、意外と平気でした~♪

まずは、幸せの切符さんのにゃんこ達。
DVC00632_convert_20110321153013.jpgDVC00633_convert_20110321184126.jpg






私はこの顔が好きだなぁ(^m^)
DVC00634_convert_20110321160545.jpg



幸せの切符さん全体はこんな感じ。バザーもやってます(^^)
DVC00624_convert_20110321153356.jpg


この日は「四日市動物愛護の会」という団体さんが、パネル展示と、東北の震災の為の募金のお願いにきてみえました。
DVC00629_convert_20110321153548.jpgDVC00630_convert_20110321153609.jpgDVC00631_convert_20110321153634.jpg

この団体さんは、もううん十年前から活動されてる超ベテランだそう。すごいなぁ…



さて。我が家のわんこチーム♪

寒がりなぼんちゃんの為にキャリーをハウス代わりにしようと持ってきたのに、ピースに押し倒され…困ってるぼんちゃん(^m^)
DVC00625_convert_20110321160712.jpg


この日はぼんちゃん、おやつをもらう為にかなり頑張ってました(^m^)
仮病を使うくらい私が大好きなはずのぼんちゃんなのにおやつの魅力にはあっさり負けました…悲しい(T_T)

ピースも頑張りましたよ♪
みんなに愛想振り撒いて、小さなお子さんからも「ピ~ス♪」って呼んでもらえました(^^)
性格のよさはよ~く宣伝できたと思います(^m^)

トリミングしてすぐはテリアカットが見馴れなくて「モジャモジャの方が可愛かったなぁ」って思ってたんですが、最近はこのカットがとっても可愛く思えてきた私♪

DVC00627_convert_20110321155945.jpg

むっちりボディに短い手足がめちゃ可愛いです♪


ビスコ写真集~(^m^)

DVC00635_convert_20110321155020.jpg
DVC00637_convert_20110321160950.jpgDVC00639_convert_20110321161017.jpg
DVC00638_convert_20110321161251.jpg



この日は、参加わんこを厳選したのに加え、1人じゃなくて4人ともnet(^_^;)
ちょっと余裕があったんでわんこ達はたっぷり遊んでもらえました♪

珍しくビスコも解放してもらいました~♪
他の犬を見つける度に、シッポを振って戦闘体制…。(シッポ振ってる犬はみんな友好的な訳じゃないですよ。強気で喧嘩売ろうと思ってる子もシッポ振ります。お気をつけあそばせ~(^m^)) 犬を見ればやる気満々…困ったもんです(-.-)
でも、ホラホラ♪
こんなに可愛いんですよ~!! こんなビスコにビビっと来た方、お問い合わせ下さ~い(^0^)/

コビー♪
いつも通りのコビーです(^^)
DVC00628_convert_20110321155522.jpg

…なんでコビーの紹介がこんなあっさりしてるかと言うと~…いいお話があったから~(^O^)
ま、そんなコビーはあっさりおしまい(^m^)

次はラッキー♪

DVC00636_convert_20110321161622.jpg


ダックスなのに、ほんとにほとんどに鳴かないんですよ!!ケージに入っても、かなり長い間我慢してました(^^) 知らない場所でよそのケージに入れられて、たくさんの知らない人に囲まれて、さすがに少し鳴きましたが「わぁ、ラッキー、鳴くんだぁ」 って思うくらい鳴かない子です(^m^)
こんなラッキー、超おすすめで~す(^0^)/

今回は幸せの切符さんの譲渡会に1人でひっそりお邪魔するつもりだったのに、お手伝いにきてくれたスタッフがいて、一緒に参加してくれた預かりさん&わんこがいて…。
わざわざ差し入れを持って来て下さったお友達がいたり、わんこに逢いに来て下さったお客様がいたり…
予定外に賑やかにできてと~っても楽しかったです♪
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

次回の譲渡会の予定はまだはっきりしてないので、決まり次第お知らせします(^^)

ともnet以外でも、私の気になるわんこにいいお話があったようです…♪
このわんこや、コビーのその後はまた今度お知らせします♪

譲渡会情報とともに、お楽しみに~(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード