バニラ 正式譲渡決定♪

家族が決まりました ! 

応援ありがとうございました ♪ 

ミニチュアダックス・♀・3~4才?

クリーム色のロングヘアです。

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えは無し。
DVC00658_convert_20110401184350.jpg

人なつっこい甘えっ子。
小柄で美人です。
それなのに、全身汚れてて、耳の回りは大きな毛玉でカチカチ、おまけにあっぱれなほどのダニまみれ(-_-)
シャンプーしながら小豆サイズのをダニーさんを何匹取ったかわかりません(-_-)(ミニサイズのダニーさんはさらにたくさん取りました…)

毛玉つきのわんこはめんどくさいんで、最近ずっと美容院にお願いしてましたが、今回ちょっと自分でやってみました(^^)
耳の回りはバリカンを使用。こうなりました。
ま、じきに生えてきます(^m^)

DVC00654_convert_20110401184826.jpg

DVC00656_convert_20110401184603.jpg

ダニーさん同伴だったんで、シャンプーしてフロントラインして2晩玄関のサークルにいてもらいました。
1日めは、まぁ、よく飽きないね~ってくらい鳴きっぱなしでしたが2日めからはちょっと諦めモード(^m^)
あら♪意外にもサークル生活もできる子みたいですよ(^^)♪

DVC00655_convert_20110401185017.jpg

今のところわかってるのはこのくらい(^^)
健康診断等詳細はまた後日♪
しばらくお待ち下さ~い(^0^)/









プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード