新人です ♪クッキー正式譲渡

家族が決まりました!
応援ありがとうございました。


なんだか続々と新人さんが…(^_^;)

ポメラニアン・♂・3才前後?
クリーム色。

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えは無し。

DVC00663_convert_20110402161836.jpg

そんなに汚れてもなく、普通になつっこく、おすわりもできて、おもちゃを投げると持ってきます。
初日から、当然のように私のベッドで寝ました。こんななのに飼い主が見つからないって…(-_-)

丸顔で体型も丸っこいかわいい男の子です♪

今のところマーキングは少々(^^)

DVC00664_convert_20110402162037.jpgDVC00659_convert_20110402162333.jpg



まだまだ若いポメらしく、ちゃかちゃかピョンピョン動き回り、いちいちキャンキャンとよく喋ります(^_^;)
「わんことまったり過ごしたいわぁ」って方には向かないと思います(^_^;)

毛の量もすごくって見た目はとってもゴージャスですが、お手入れは大変だし、抜け毛の時期は…かなりの覚悟が必要と思われます(^_^;)

DVC00660_convert_20110402163614.jpg




健康診断等詳細はしばしお待ちを…m(__)m

あ…写真撮ってて気づきました…。この子、アンダー(受け口)でした(^_^;)
ま、それもまたかわいいと言ってくださる方に~(^m^)
DVC00668_convert_20110402162832.jpg

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード