♪譲渡会のお知らせ♪

これからの譲渡会、一気にお知らせしますよ~(^^)!!

まずは!!
★4月9日(土)
動物霊園 愛の森
AM10:00~PM4:000

恒例の飼い主探し隊さん の譲渡会です。
普段はお昼からなんですが、この日は朝から♪
せっかくなんでまたまたお邪魔しに行っちゃいま~す!!
これまた恒例のともnetカーでの参加なので、バザーや迷子りぼん作りはできませんのでお許しを…m(__)m

★4月23日(土)
鈴鹿ハウジングセンター
AM10:00~PM4:00

こちらは前回同様、お友達ボラさんの「アニマルサポートわんわんわん」さんにおまかせしちゃいました~♪
バザーや迷子札作りコーナーもあります♪ともnetの迷子りぼんとはまた違っててこれもかわいいですよ♪
参加わんこ&にゃんこ等詳しい内容はこちらのブログでご確認下さい(^^)
「トックン、トックン・・・音が聞こえる・・・」
★5月3日(火)
名古屋ハウジングセンター
春日井会場

★5月7日(土)
名古屋ハウジングセンター
一宮会場

AM10:00~PM4:00

こちらはいつも通りのともnetの譲渡会です♪
おなじみの、バザー、ともnetオリジナル作品販売、迷子りぼん作りコーナーもあります(^^)
イケメントレーナーさん(笑)のしつけのお話も聞けちゃいますよ(^^)
しつけのお話は春日井のみ。一宮はお休みです。

愛の森、春日井、一宮の参加わんこ&にゃんこは後日お知らせします(^^)

最近ちょっとわんこの出入りが激しく、ちょいちょい揉め事が勃発している我が家です(-.-)が、譲渡会ではみんな仲良くできるように頑張りま~す(^0^)/

桜の季節、お花見にも行かず、ゴールデンウィークなのに家族と家事をほったらかして頑張る私…
こんな私を応援しにきてくださる方もお待ちしておりま~す(^m^)♪

DVC00574_convert_20110405085141.jpgDVC00673_convert_20110405085205.jpg
DVC00586_convert_20110405085525.jpgDVC00653_convert_20110405085549.jpg




プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード