4月9日の譲渡会について ♪

譲渡会自体は午後4時までですが、私はちょっとヤボ用につき3時には閉店とさせていただきます(^m^)

ではでは参加わんこのお知らせです♪

★ノーフォークテリア、またはそれ系mix・カピバラさん。
★パグ・ぼんちゃん
★ダックス・バニラ(新人さん)
★ポメラニアン・クッキー(新人さん)
★紀州犬、またはそれ系mix・楓
★アメリカンピットブル、またはそれ系mix・アイル
の予定です(^^)
当日の状況により変更する可能性もあります。逢ってみたい子がいれば、事前にご連絡いただければなんとかします♪

お天気はいまいちそうですが、雨雲なんか吹っ飛ばすくらいの気合いで参戦します!!

応援、よろしくお願いします!!

※新人さんのバニラとクッキー。
ともにフィラリアマイナス。血液検査、検便、9種ワクチン、フロントライン、済んでます。
バニラは少々貧血気味ですが、原因は保護当時にくっついてた大量のダニだと思われます。特に治療は必要なく、これから普通に生活していけばおさまっていくと思います
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード