譲渡会のご報告

愛の森の譲渡会、行ってきました(^^)
DVC00682_convert_20110411084711.jpg


朝のうちは雨。
やんだなぁって思ったらあっという間に暑いくらいのいいお天気になりました(^^)

DVC00690_convert_20110411082429.jpg


探し隊さんチーム、大小いろんなわんこがいましたが、今回はアイルを連れてたのであんまり落ち着いて見てられませんでした(^_^;)
でも、私好みのわんこがいるのはちゃんとチェックしましたよ~。次もまだいたら熱く宣伝させていただきましょう(^m^)

こちらはあくびママさん&ミクボスさんコーナー?(^m^)
あくびママさんの車。後ろのドアを開けた途端、私の車のメンバーよりちっこいのがたくさん、ピョンピョン跳ねてました(^m^)
みんなかわいかったですよ~
DVC00688_convert_20110411191428.jpg
DVC00689_convert_20110411082853.jpg



我が家チーム!!
新人のクッキー♪
初めての譲渡会にちょっとビビったのか、おとなしくひっこんでる事が多かったかな(^_^;)
でもほんとはとっても甘えっ子で、近くにいるのに撫でてもらえないと、自分から背中を押し付けてきて、ゴシゴシとこすりつけてくるかわいいヤツなんですよ♪
DVC00685_convert_20110411083622.jpg


新人のバニラ♪
クッキーとは対照的で、朝車に乗せた瞬間からテンションあげあげ(^_^;)譲渡会場でもひたすら絶叫しまくり。おまけに、ケージに入ってる楓が出れない事がわかった途端、喧嘩売りまくり(+_+)
超甘ったれで、おてんばで、ちょっとわがままで…
一緒にいると楽しいヤツだと思います(^m^)
DVC00695_convert_20110411083356.jpg
DVC00687_convert_20110411083428.jpg

おなじみカピちゃん♪
バニラがあんまし絶叫するもんだから、数回、ほんの数回だけ「やかましい!!」っと教育的指導を…(^_^;)
あとはひたすらまったり♪遊びにきてくれた私の友達に散歩に連れ出してもらっても歩かずに「抱っこ~♪」って。
ムチムチでかわいいカピちゃんです(^^)
DVC00683_convert_20110411083818.jpg

楓♪
久しぶりの参加です♪
他の犬がダメだからみんなと同じスペースに入れられないし、1人で連れてるにはちょっと危険(^_^;)
なので、ともnetカーで譲渡会に参加する時は連れていきにくい楓姫(^_^;)
白い犬ってシャンプーのしがいがありますよ~。知らないうちに汚れてるので、洗って乾かしてふと見ると…光るくらいの白さに我ながら毎度感動しちゃいます(^m^)
あ、そんな事どうでもいっか(^_^;)
ちょっとツンデレな楓姫で~す(^^)
DVC00696_convert_20110411084017.jpg
DVC00686_convert_20110411083947.jpg


愛しのぼんちゃん♪
絶叫するヤツ、喧嘩するヤツ、いろんなのがいる中で、まったりぼんちゃんはひたすら寝てました。
唯一、食べ物の気配がするときだけ「僕にもちょうだーい」っと騒いでました(^m^)
我が家で、毎朝一番最後まで布団にくるまって寝てるのはぼんちゃんです(^m^)
DVC00684_convert_20110411084312.jpg

美人なアイル♪
(はい、ここで笑わない!!)
たくさんの人に「可愛いねぇ」って言ってもらいましたよ(^^)
そうなんです。アイルはほんとに可愛いんです♪
ちょっとおてんばなだけで、とーっても甘えん坊なお子ちゃまです♪
毎回「外飼いじゃダメですか?」って言われるんですが…サイズ的にそう思われる気持ちはわからなくもないですが…
ヒーターの真ん前が指定席なくらいの寒がりだし、夜は一緒に寝てる甘えん坊だし、こんな子を外に出すなんて…私にはできません(^_^;)
申し訳ありませんが、引き続き室内で飼ってくださる方限定でほんとの家族を探したいと思います…m(__)m
DVC00694_convert_20110411084440.jpg

今回の譲渡会で、バッチリ運命の出逢いがあった子はいないかもしれませんが、検討してくださる方は何人かみえました♪
結果はどうかなぁ~(^m^)
雨だったり、暑かったり、それでも来て下さった皆さん。ありがとうございましたm(__)m

毎回突然「参加したい!!」って言う私のわがままを聞いてくれる探し隊さんにも感謝です(^^)

次回は5月です!!
皆さん、また来て下さいね~(^0^)/










プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード