新人です ♪正式譲渡決定!

家族が決まりました♪ 
応援ありがとうございました!!
 



かわいい新人です(^^)

雑種の子犬・♂・生後2ヶ月弱くらい

DVC00721_convert_20110417102904.jpgDVC00720_convert_20110417102927.jpg

保健所から引き取りました。保健所に入った理由は…聞くの忘れました(^_^;)
ま、多分一般の家庭で避妊をしなかったお母さんから生まれちゃったけど飼えないから、っとかいうヤツでしょうね(-_-)

兄弟は保健所からもらわれたのに、この子だけ残ったらしいです(^_^;)
兄弟は白かったんで…黒は人気ないのかな(^_^;)

熊の子みたいでとってもかわいいです(^^)
今のところ、大人サイズもそんなに大きくないんじゃないかとは思いますが、ここんとこ、私の予想はよくはずれるんで保証はしません(^_^;)
それにしても大型犬サイズって事はないと思うので、生涯室内で飼って下さる方に限らせていただきます。

DVC00719_convert_20110417103234.jpg

時期がきたら必ず去勢手術をして下さる方。

子犬時代はできるだけ手をかけてあげていただきたいので、お留守番時間の短い方。

健康診断、ワクチンを済ませますので費用を負担して下さる方。

かわいい、かわいいちびくまちゃん。気になる方はお問い合わせください♪

DVC00722_convert_20110417103436.jpg
 


プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード