鈴鹿の譲渡会、ご報告♪

sz1.jpg
鈴鹿、行ってきました♪
朝から雨で、高速を走ってる時なんてけっこう激しく降ってて。どうなる事かと思ったけど、ついた頃には「まだましかな」って感じ(^_^;)
それにしても雨にはかわりなく…アニサポさん達は大変そうでした…。


sz3.jpg

会場。

sz2.jpg
完全防備(^m^)


sz4.jpg

この日のスタッフわんこ。なつこさん♪
美人です(^^)

sz5.jpg

バザーと

sz6.jpg
募金コーナー。



参加わんこ達♪
sz7_20110423223530.jpg sz10_20110423223528.jpg
sz8_20110423223529.jpgsz9_20110423223529.jpg


*****

sz11_20110423223528.jpg いざ出陣!


で、我らがアイル姫♪


sz12_20110423223527.jpg
この日もなかなかの人気で、たくさんの人になでなでしてもらいました(^^)

sz13.jpg
 「すわれ」
あ、よそ見しちゃった(^_^;)


が、一瞬の私の気のゆるみをついて、傷害(殺人(^_^;)?)未遂&器物破損…
まぁ…お騒がせなアイルでした(-.-;)


sz15.jpg
 もう一度「すわれ」 カメラ目線~♪
で、ご想像通り運命の人とは巡り会えず…。
また頑張りま~す!!

sz16.jpg
 帰りの車中。爆睡(^m^)


次回はいよいよともnetの譲渡会!!
生アイル以外にもたくさんのわんこ&にゃんこが参加の予定です。
皆さん、じゃんじゃん遊びに来て下さいねー(^0^)/

じゃじゃ馬アイルを仲間に入れて下さったアニサポさん。ほんとにありがとうございましたm(__)m
これに懲りず、またお願いしますねー(^0^)/

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード