豊田の譲渡会のご報告 ♪

最後はちょっと寒いくらいのお天気でしたが、のんびりゆったり、楽しい譲渡会でした(^^)

はい。予想通り平日のイベントはお客さんも少なめで、わんこものびのびと参加できました(^_^;)

DVC00807_convert_20110506195532.jpg
DVC00806_convert_20110506195423.jpg
DVC00808_convert_20110506193220.jpg


★アイル。
前日にお約束した方が逢いにきてくれました(^^)
まだ他にも考えて下さってる方があるので、とりあえず明日も参加です(^m^)
最後の写真は帰りの車中。爆睡(^^)
DVC00804_convert_20110506193644.jpgDVC00810_convert_20110506193803.jpg
DVC00817_convert_20110506193537.jpg

★楓。
夏に向けて毛の生え変わり具合が絶好調の楓…。
ブラッシングしても、しても止まりません(T_T) 今日はいろんな人にヨシヨシしてもらいました♪ ゆっきいさんには散歩にも連れてってもらいました(^^)
DVC00809_convert_20110506194019.jpgDVC00811_convert_20110506194113.jpg
DVC00813_convert_20110506194241.jpg

★アスラ。
私は結構お気に入りなアスラですが、初対面の時に私に吠えかかったように、やっぱり知らない人に対しては怒っちゃいます。ただ、必ず仲良くなれるのは私が証明済み♪ どう見ても悪人顔ですが、こうみえてほんとはとっても甘えっ子なんですよ(^m^)DVC00814_convert_20110506194513.jpgDVC00815_convert_20110506194603.jpg
DVC00816_convert_20110506194649.jpg
 
★チャロ。
本日唯一の小型犬♪ おとなし~く、の~んびりしてました(^^)
DVC00803_convert_20110506194853.jpg

まったりしすぎてもなんだしなぁ…って思ってるとこに、ハウジングセンターのイベント「お散歩トライアルレース」の参加者に空きがあるとのお誘い…
今日も遊びに来てくれたスコッチの一花ちゃんも誘って、アイルと挑戦してきました♪
結果は…参加賞ゲット(^_^;) ま、楽しかったからいっか(^m^)

さてさて。明日もあるので今日はこのくらいで失礼しま~す(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード