ビーグルミックスの新人です♪ 正式譲渡 決定 !

家族が決まりました !!
応援ありがとうございました ♪ 


bi1.jpg
ビーグルmix・♂・1才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

もっとでっかいのを想像して逢いに行ったので、犬舎のこの子を見てプププ(^m^)

「よく鳴いてますよ~」って保健所の人に聞いてたから、
でっかいのが外でうるさく鳴いたらどうしようかとドキドキしてたんですが「なぁんだ」でした(^0^)
こんなちび(5キロないかも)なら室内だわ♪

bi2.jpg

形はビーグルですが、色はいわゆるブラックタン(^^)
こんな色のビーグルはいないのでmixでしょうねぇ。
でっかいダックスにも見えなくない(^m^)
ビーグルックス♪


bi3.jpg

やっぱりよく鳴きます。
声や鳴き方はビーグルです。
これを外飼いしたら絶対ご近所から苦情がくると思います…(^_^;)
ペット可マンションやアパートでは、
上下、左右のお隣りに声が漏れて迷惑をかけるかもしれません。
多少鳴いてもかまわない環境にお住まいの方や、
留守番時間が短くて鳴かないようにしつけを頑張れる方にお願いしたいと思います。


bi4.jpg

1才はあくまで推定。もしまだ子犬だとしたら、
もう少し大きくなるかもしれません。
その辺多少余裕を持って受け入れられる方に限らせていただきますm(__)m
引き取ったばっかで性格等把握しきれてませんが、なかなかのやんちゃ坊主です…
こんなやんちゃ坊主と一緒に成長してくださる家族を探しています…♪

bi5.jpg

生意気にも私の足にマウント中(-_-)





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード