譲渡会のお知らせ ♪

またまた♪
飼い主探し隊さんの愛の森での譲渡会にともnetカーで参加です(^^)v
時間は午後1時半~4時。
参加メンバーは…

★パグmix・アスラ
★ビーグルmix・チャーリー
★mix・カール
DVC00815_convert_20110526123859.jpgアスラ♪DVC00882_convert_20110526123745.jpgチャーリー ♪
DVC00670_convert_20110526184108.jpgカール♪



今回はこの3匹(^^)

初対面の人には怒ってしまうアスラですが、馴れたらベタベタの甘えっ子です♪ちょっと?怖い顔はしてますが、ほんとにいい子ですよ。この顔、見てるとはまります(^^)

チャーリーも甘えっ子です♪ただ、チャーリーはビーグルとダックスの、鳴きたい、吠えたいという遺伝子を持つせいか(ビーグルとダックスのMixというのも推定ですが(^_^;))、なんだかんだとよく鳴きます。
他の犬と遊ぶ時も、吠えながら走り回ります(^_^;)
静かにしてなきゃいけない環境にお住まいの方には向かないと思います(^_^;)

小心者なカール♪
内弁慶なカールですが、最近何回か譲渡会に参加してみたら…意外に平気(^^)
ケージから出してみる勇気はありませんが、思ったより早く新しいおうちにも馴れるかも~っと期待してます(^^)

こんなメンバーが気になる方、是非逢いにきて下さい(^^)


プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード