速報 !!

しばらくの間 この記事をトップにさせてもらいます。 
新しい記事は次からになります。 



迷子のこそちゃん。見つかりました!! 

たくさんの方にご協力いただいた事、感謝しています。ありがとうございましたm(__)m

私自信まだまだ詳しい事はわかりませんが、取り急ぎご報告まで。

以後詳細はこちらのブログでご覧下さい。


最後のラブレター

ほんとに、ほんとにありがとうございましたm(__)m






いつも仲良くしてもらってるボランティア友達のミクボスさん宅から譲渡されたチワワが、里親さん宅から脱走してしまいました。

★チワワの女の子。
★体重4キロくらい(ちょっと大きめチワワです)
★色はレッド?フォーン?
全身は赤茶色で、鼻先が少し黒い泥棒さん顔です。
★今の名前はココアですが、きっとミクボスさん宅での仮名「こそ」の方が反応すると思います。

20110507221642ad8.jpg
怖がりで、そのくせ内弁慶でいばりん坊な、かわいい子です。
正式譲渡になったばかりでまだ気持ち的にも落ち着いてなかったのかもしれません…

今朝6時頃。
愛知県安城市大山町の秋葉公園を散歩中、里親さんが、手に持った伸縮リードをポロッと落としたらそのまま突っ走って行っちゃったそうです。

伸縮リードは最短まで短くなってるらしいので、カラカラと引きずってたり、どこかに絡まったりはなさそうだという事です。
2011050722164293b.jpg
きっと思わず突っ走っちゃっただけで、一人ぼっちな事に気づいた今はとっても淋しがってると思います。
ちょっと人見知りなこそちゃんは、知らない人が声をかけても寄ってこないだろうって事なんで、見かけた方は追いかけたりしないでミクボスさんのボランティア携帯まで連絡してあげて下さい。

今夜は数人のボランティアさんと一緒に現地にいるので、何かあればすぐかけつける事ができると思います
20110507221641669.jpg
愛知県安城市付近の方。
どんな情報でもいいので連絡下さい。よろしくお願いしますm(__)m

090-3847-3832 までm(__)m

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード