譲渡会のご報告 ♪

雨の中の譲渡会、無事終了~♪

だ~れもお客さんなんていないんだろうなぁっと思いながら、ちょっと遅刻して到着したら…すごい人でした(^_^;)
DVC00905_convert_20110529142843.jpg

カールは「さぁ出掛けましょ♪」って思ったらなんか元気がなくて、手や足をかばって歩いてみたり…
具合悪いんだと思って欠席にしました。夜獣医さん行こうと思って。
譲渡会が終わって家に帰ったら…「ひゃっほ~!!」「おっかえり~!!」的なお出迎えしてくれました(-_-)
テメ(-_-メ) 仮病か・・・


DVC00899_convert_20110529143016.jpg
チャーリー♪
ちょっとうるさい時もあったけど、普段ケージなんか入れたら5分もたたずに大絶叫な事を思えば上出来です(^0^)


DVC00907_convert_20110529143316.jpg
アスラ♪
悪い顔~(^_^;)
でもほんと、見た目ほど悪くないんですよ。スリスリベタベタしてくる甘えん坊です(^^)



探し隊さんコーナー。
子猫がいっぱいでした。
時期ですねぇ…(:_;)
もう…とにかく避妊、去勢しましょ。手術が可哀相だなんて言ってる場合じゃないですよ。こうやって望まれずに生まれちゃう命を作る事の方がずっと可哀相なんだから…
DVC00904_convert_20110529143535.jpg

DVC00900_convert_20110529143702.jpg DVC00902_convert_20110529143826.jpg
DVC00901_convert_20110529143748.jpg
DVC00903_convert_20110529143924.jpg

私好みのブル子さんもいました♪名前は寿。めでたい(^m^)

探し隊さんの方の成果はどうだったかな。
こちらは、譲渡会初参加のチャーリーにいいお話をいただけました♪

雨の中、頑張ったかいがありました(^^)
次回の譲渡会はまだ未定ですが、決まり次第ご報告します♪
よろしくお願いしま~す(^0^)/

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード