アニサポさん ♪

お友達ボラさんの「アニマルサポートわんわんわん」さんの譲渡会の宣伝です(^^)v

6月12日 (日)

AM11:00~PM3:00


長楽寺動物霊園にて
(愛知県名古屋市南区呼続4丁目13番の18)

参加メンバーは無飛さんのブログでご覧下さい♪
バザーもあるそうですよ(^^)

無飛さんのブログ  トックン、トックン・・・ 音が聞こえる・・・ 

これまたお友達ボラさんのみやさんも、かわいい子猫を連れて参加です♪

私もちょこっと偵察に行く予定(^m^)
天気がちょっと心配ですが、てるてる坊主でも作って晴れるように祈っておきま~す(^0^)/

にゃんこと暮らしてみようかなって思ってみえる方。アニサポさんのにゃんこ達は体調管理バッチリでみんなかわいい子ばかりですよ。この機会に是非、逢いに行ってみて下さい(^0^)
よろしくお願いしま~す(^0^)/

あ、もちろん家のちび達も超かわいいですよ♪こちらもお忘れなく~(^m^)

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード