プッチ ♪ 正式譲渡!

家族が決まりました♪
応援ありがとうございました ♪




1107211_convert_20110903160813.jpg

お知らせするのが遅くなりましたが、プッチ、宿舎変更してます(^^)v

ここに行けばすぐに里親さんが見つかるというジンクスのあるIさんち♪

Iさんちのわんこ、あずきさんとピクルスさんともうまくやってるみたいです(^^)

1108092_convert_20110903160919.jpg 1108093_convert_20110903161008.jpg

過去あまりお散歩には連れてってもらってなかったのか、お散歩下手だったそうですが、Iさんちは短いお散歩が日に何度もあるお宅。今頃は完璧なお散歩をマスターしてる事でしょう(^m^)

室内でのマーキングも無し、無駄吠えもなし、なんだかとってもいい子になってます♪
おすわりの他に「ゴロ~ン」って言うと、お腹を出して寝転がるという新しい芸も身につけ(^m^)、ほんとの家族のお迎えを待ってるプッチです。

ミニサイズでかわいいプッチをよろしくお願いしま~す(^0^)/





↓↓↓   以前の記事です。(2011,7,6)

ミニピン×コーギー(多分)・♂・1~2才
DVC00040_convert_20110706183418.jpg

名前はプッチにしました(^^)

プッチ。
体重は6キロ前後。小さいです(^^)

普段は全然いい子♪
ちょっと気が小さいところはありますが、ひとなつっこいかわいい子です(^^)
豹変するのは、おもちゃを持った時(^_^;)
人に渡すのはまだいいんですが、おもちゃを持ってる時に他の犬が近づくとガウガウ、ガーガー怒りまくりで大騒ぎ。
その声をスイッチにして揉め事が始まるといけないので、おもちゃ投入は私が見てられる時だけです。
ヒヅメやガムみたいに、長持ちするおやつでも同じ。

実際喧嘩になれば間違いなく弱いです。自分でもそれがわかってるから声だけでも負けるもんかとうるさいんですかね(^m^)


DVC00977_convert_20110706183455.jpg
プッチの趣味。
毛布ハムハム(^m^)
毛布を少しだけよせて山を作り、それをハムハムします。今のところハムハムされたとこが破れた事はないので、もしかしたらチュパチュパしてるんですかね(^_^;)
なかなかかわいい姿です♪
DVC00011_convert_20110706183250.jpg


保護登時、きったなくて、臭くて、とても可愛がられてたとは思えないルックスでしたが、引き取って、リビングでフリーにしてすぐから寝る時は私のベッドにきます(^_^;)
おすわりもできます。
小さい頃は可愛がられてたのかなぁ…


鳴かない子ではありませんが、そんなにやかましくもないです。
他の犬の事は、きっと嫌いです。大喧嘩する程ではないですが、プッチ的には一人っ子が希望かと思われます(^m^)
マーキングは少々♪

DVC00039_convert_20110706183339.jpg

血液検査、特に異常なし。
フィラリアマイナス。
9種ワクチン済。
去勢済。


小さな子です。
室内で飼って下さる方限定させていただきます。
片手でヒョイッと持ち上がっちゃう扱いやすいタイプ♪
だけど、小型犬にありがちな、きゃしゃで危なっかしい感じはありません。丈夫いと思います(^m^)

小さくてかわいいプッチ♪ いかがですか~(^0^)/




↓↓↓↓   以前の記事です。(2011・6・16)


DVC00961_convert_20110616220819.jpg
ミニピン×コーギー (多分)・♂・1~2才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えは無し。

DVC00963_convert_20110616221005.jpg
小さいです。
体重6キロくらい。
実はこの子、同じ場所で3匹一緒に保護されてます。
この子によく似た女の子と、ミニチュアピンシャーの男の子と一緒に。
この子は歯も真っ白でまだまだ若そう。ミニピンの男の子はこの子と比べると、奥歯がちょっと黄色くなってます。

…で、3匹はとても仲がいいそうな…
私達が出した答えが「ミニピンがお父さん!!」です(^m^)

DVC00964_convert_20110616221119.jpg
3匹のうち、この子そっくりな女の子は保健所から直接新しい飼い主さんにもらわれて行ったそうで、私が家に連れてきたのはこの子だけ。
お父さんのミニピンは、お友達ボラさんの、飼い主探し隊さん が引き受けてくれました♪
(探し隊さんが私の預かりさんって訳ではありません。ミニピンに関しては全権ごと探し隊さんに移動してますので、ご希望の方は探し隊さん までお問い合わせください)

今のとこ、サークルでおとなしくしてます。
快食、快便(^m^)
保健所の職員さんは「よく吠えてますよ~」って言ってたので、馴れたら吠えるかも(^_^;)

DVC00965_convert_20110616221404.jpg
またまた、とりあえずのお知らせです♪




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード