迷子猫さんのお知らせ 

abi.jpg
少し前に載せたアビシニアンに「家の子かも…」というお問い合わせがあったんですが、残念ながら違ってました。
そこで、改めて迷子のお知らせです。


20081114112001.jpg
★アビシニアン
★女の子
★6才

名前はヴィヴィ。
5月16日の午後10時頃、ちょっとした隙に外に出てしまって、そのまま帰ってこないそうです。
体重は3キロいかないくらいの小柄な子で、活発で好奇心旺盛な面もありますが、臆病でもあるそう…。

20100827154019.jpg
右の犬歯がないそうです。

飼い主さんの自宅は滋賀県。

p_20110625171748.jpg
何か情報がある方、こちらのメールフォームまでお知らせ下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード