トイプードル、プーさん改めクッキーちゃん♪

トイプーのプーさん。

譲渡会も終わって後片付けしてる時に声をかけられて、見事トライアル決定♪
この度正式譲渡となりました(^^)
プーにぴったりなオシャレ~なご夫婦で、
声をかけられた時点で「わぉ♪ピッタリ♪」っとか思っちゃいました(^m^)

性格は問題ないけどマーキングが…(^_^;)
ちょっと心配でしたが、
まるごと引き受けて下さいました(^0^)(まだまだ大変らしいです…)
奥さんのご実家にいるフレブルさんと仲良くできるかも心配でしたが、うまくやってるみたいです♪
新しい名前はクッキー

クッキー

幸せそうですね♪わーい (^0^)/
応援ありがとうございました。



↓↓以前(2009.8.28)の記事です

トイプードルのプーさんの最新情報です。
こんなにかわいいプーさん↓

pu-3.jpg

プーさん、♂です(5~6才?)、レアカラーのブラウンです

人が大好きです。
気がちょっと小さいですが、いわゆるビビりな感じとはちょっと違います。
ガッツリ叱られてた子らしくて、めちゃくちゃチャカチャカだけど、ちょっと叱ると固まっちゃいます
自分から攻撃する事はないし、基本、友好的だと思います

トイレは知ってます。
pu-1.jpg
以前マーキングはないと書きましたがなれてきたら始めました。
マーキング多少します・・

アンダーは、トリマーさんに言われて気がついた程度で
今マズルの毛がなくてもこの程度なら、鼻モジャモジャのカットにしたらわかんない…はず !?

皮膚も耳も異常なし

サイズも小さめだし、色はブラウンでレア
可愛いプードルだと思います

そして声ですが
最初、声帯がとってあるのかと思ったくらいカスカスの声してます。
声帯取ったにしては声出るなぁってくらい。
ただ、鳴きっぷりが激しいから結構うるさいです。

常に鳴くって訳じゃないけど、鳴く時は激しい。
でも、叱ればやめるし、ほっといてもすぐやめます。
サークルに入ってない時は鳴きません。


以下は以前の記事です↓↓↓

プーさん♪
puu-11.jpg

迷子で保健所に。
期限いっぱい待ちましたが飼い主は現れず…


トイプードルの♂ ・プーさん。
ブラウン
歯石はないけど汚れてるので、5~6才?

マーキングしません(慣れてきたらマーキング出てきました。)

今のところ吠えません。

モジャモジャで毛玉いっぱいでしたので丸刈りとなりました。
puu-21.jpg

顔はおまかせで、男らしく?シュナ顔にしてもらいました。
体はガリガリに痩せていて&アンダー(受け口)…

プードルだからテディベアカットにしたらアンダーは目立たないかも☆


さてプーさん、
性格はかなりのベタベタ

トイレ知ってます
トイレでは足、ちょい上げます

今のとこ(笑)、いいヤツです



スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード