我が家の近況 ♪

ちょっとご無沙汰しちゃったので近況をご報告(^^)

まずは…
★子猫達。
おかしいんです…。
毎度毎度「私は猫は引き取りません!!」って宣言してるのに…現在の我が家、子猫ケージが2階建てになってます(-_-)

DVC00016_convert_20110705084503.jpg

ええ。悪いのは私。お友達ボラさんからは「自分で自分の首を絞めたね」と言われてます(-_-)


DVC00050_convert_20110705084823.jpg

皆さん知ってます?子猫って怖いんですよ~。
ちょっと気を緩めると風邪ひくし、体調崩すし(-_-)
子犬と比べると「死」がすぐそこにぶら下がってます。そんな訳で、今回ちょっと力を入れて育てたんで、高級高カロリーフードと、高カロリーのサプリ等などこれでもかと使ってまして、私のお財布が号泣しております(T_T)
サビ子さんなんかもう体調絶好調ですよ♪

DVC00014_convert_20110705084410.jpgDVC00048_convert_20110705084748.jpg
生後1ヶ月ちょい?
サバトラ♂
サバトラ♀


DVC00051_convert_20110705085132.jpgDVC00052_convert_20110705085217.jpg

生後2ヶ月くらい?
タキシード♂
サビ♀

こんなかわいい子達 いかがでしょうかね…(^_^;)





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード