新人です ♪

まずひとつお知らせ。
我が家の近況、でお知らせしたサバトラの子猫2匹。
女の子は、お友達ボラさんを通じてトライアルが決まりました。
男の子は、私の力不足で助けてあげる事ができませんでした…
応援して下った皆さん。
ありがとうございましたm(__)m


DVC00076_convert_20110711185735.jpg
DVC00075_convert_20110711185822.jpg
こちらは新人♪
雑種・生後2ヶ月弱くらい・♀

市役所に捨てられてたそうです。
ただこの子、めちゃくちゃビビりなんで、多分野良猫の子供だと思います。
って事は、野良猫の子供なこの子をわざわざ捕まえて、箱に入れて捨てに来た人がいるという事ですよね…。

野良猫に迷惑してる人の話も聞くし、野良猫に怒ってる人の気持ちもまったくわからない訳でもないですが…「親から引き離して箱に入れて捨てる」以外に何か方法はなかったんですかね…。
人間ってもう少しお利口な生き物なはずなんですけどね…。

DVC00073_convert_20110711190020.jpg

そんな訳で…
このおチビさん。只今とっても気持ちが揺れてます(^m^)

「人間なんて敵よ!!」ってずっとお母さんに教わってきたので、私の顔を見ればフーフー、シャーシャー怒ります。
でも、「毎日ご飯をくれるのはこの人だよなぁ」とも思ってきてます。
最近では、なでなでしてるとうっとりしたりもします。で、なでなでをやめるとハッと我にかえって「し、しまった!!」みたいな顔してます(^m^)

DVC00070_convert_20110711190131.jpg DVC00071_convert_20110711190222.jpg

なかなか面白い柄をしてますよ♪
しっぽは長くてまっすぐ。
顔だけマスクをつけたみたいに真っ黒。でもヒゲや眉毛は白。マニアックな私はちょっとはまりそうな顔してます(^m^)
DVC00069_convert_20110711190410.jpg

ほっといてもなつっこくなる子ではないので、ちょっと手をかけてもらわないといけませんが、個性的な柄のこのおチビさん。まだまだ十分仲良くなれます。

こんなおチビさんも家族募集中で~す(^0^)/



お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード