正式譲渡 ♪

家族が決まりました ♪
応援ありがとうございました !!
 



我が家…そろそろ犬、溢れます(-_-)


DVC00087_convert_20110712185255.jpg
柴系雑種・♀・1才前後。

迷子で保健所へ。
飼い主、現れず…。

まだそう古くない首輪をしています。(でもよく見たらめちゃ汚かった…)
散歩用の伸縮リードを引きずってたそうです。
なのに飼い主のお迎えがないって…もう、どうなってるんでしょ(-_-)

まだまだ全然お子ちゃまな性格です。誰にでも愛想がよくて、しっぽをフリフリしながら体もクネクネして大喜びします(^_^;)
DVC00085_convert_20110712185923.jpg DVC00086_convert_20110712185841.jpg
 
色は柴ですが、柴犬とかにありがちかモフモフの下毛はありません。全体的にお手入れ楽そうです♪

小さいです。
ちょうどゆなくらいだと思うので、体重は8~9キロだと思います(^^)

こんな小さい女の子…
室内で飼ってくださる方があると嬉しいなぁ…。

DVC00088_convert_20110712190002.jpg
お口のあたり…車に酔ったみたいです(^_^;) 


健康診断はこれからですが、この若さです。きっと異常ないと思います(^^)♪

今度は迷子にしない飼い主さん、迷子にしてもちゃんと探してくれる飼い主さんとこに行かせてあげたいです・・・。





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード