お出かけ ♪

DVC00163_convert_20110806184835.jpg 110806_113502_convert_20110806184934.jpg
ダッシュ                     ロイ♪ 
110806_133929_convert_20110806185043.jpg
茶子 ♪ 

ダッシュ、ロイ、茶子の3匹。熱烈なラブコールを受けて面会へ♪
ラブコールをくれたのは、残念ながら希望者さんではなくて、タバサママさんジュリママさん(^_^;)

もう2人ともかわいいかわいいって大絶賛(^m^)
茶子なんかはちょっと残念なチワワなのにジュリママさんはかわいいって。

110806_112011_convert_20110806185419.jpg 110806_113149_convert_20110806185511.jpg

皆さん。茶子は見る人が見ればかわいいらしいですよ(^m^)

ロイは、初対面少しだけう~って言ったけど、おやつさえくれればすぐに「あら、いい人ね♪」っと思うらしいです(^^)
茶子は、もう少しだけ用心深いですが、なんせ2人とも超飢えてた経験があるので、今だに食べ物に対する執着心?はすごくて…多分すぐに餌付けされると思います(^0^)
2匹ともちょっとふっくらしましたよ♪

110806_113517_convert_20110806185551.jpg 110806_133911_convert_20110806185839.jpg

ダッシュは、やっぱりやんちゃ坊主でした(^_^;)
他の犬同士が遊んでると、そのまわりを吠えながらウロウロ。遊んでる犬が「遊ぶ~?」ってかかってくると「今日はこのくらいにしといてやる~!!」っと捨てゼリフを吐きながら、猛ダッシュで走って逃げます(^m^)
こんな小さいのに外に繋がれてたダッシュは、室内の暮らしになかなか馴れなかったんですが、今は留守番やご飯を食べる時は自分からキャリーに入ります。
抱かれた経験が少ないのか、抱き上げるとコチコチになっちゃいますが、それも少しずつおさまってきてます。

110806_114011_convert_20110806185628.jpg 110806_131917_convert_20110806185710.jpg


熱烈な応援団のついた3匹。波に乗れるようにがんばりま~す(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード