亮  正式譲渡です♪

家族ができました ♪
応援 ありがとうございました ♪
 
 




110810_062723_convert_20110810122502.jpg

コーギー・♂・5~7才?

フラッとゴルフ場に現れ、そのまま数日その近辺をウロウロしてたそうです。
捨てられましたかね…
110810_062802_convert_20110810122621.jpg

ちょっと細め。
チャカチャカと落ち着きがなくて保健所ではよく吠えてました。(家ではまだ静かです(^m^))
抜け毛がういてるし、抜け毛の束もたくさんぶら下がってて、長い間洗ってないし、お手入れもしてもらってない感じ。
110810_062834_convert_20110810122726.jpg

初対面の私にも甘えてきてくれるし、ゴロ~ンとお腹も見せてくれます♪

イケメンです。
コーギー的、なかなかの美形男子だと思います♪
110810_063257_convert_20110810122854.jpg 110810_063310_convert_20110810122940.jpg

外飼いでほったらかされてたとすると、フィラリアが陽性な可能性もあります…
110810_063525_convert_20110810123048.jpg

詳細はまた後日♪
新人さんのご紹介でした(^^)




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード