正式譲渡♪

家族ができました!! 応援ありがとうございました !!


昨日の子猫が紛らわしい紹介の仕方だったかなぁって反省したので、ついでにこちらもご紹介しときます(^0^)

先日ミクボスさんとトレードしたにゃんこ達はこちらです♪
110905_1_convert_20110905220504.jpg

こちらも、ちょっと元気になって、調子がいいとバタバタと遊んだりもし始めたので少し大きなケージにお引越し♪

トイレにも行けますよ(^^)

110905_3_convert_20110905220621.jpg
この2匹は最初から目の状態もそんなにひどくなかったので、かわいい顔してます♪
白っぽいのが、アメショーと同じような柄、シルバータビー。
黒っぽい方はブラックスモーク。濃いグレーにうすくしま模様があります。
写真には写ってませんが、ブラックスモークがもう1匹いて、こっちはまだ左目がいまいちです。

110905_4_convert_20110905220723.jpg
シャム柄。
典型的なシャム柄で美人です。 この子は目の状態がひどかったので、まだ左目はいまいち(^_^;)
この子は抱っこするとすぐにゴロゴロ言ってくれます♪


110905_2_convert_20110905220843.jpg


最初からご飯もよく食べるし、思ったより順調に回復しております♪
気をぬかず、これからも頑張ります!!




↓↓↓  以前の記事です。(2011、8、25)


諸事情により、お友達ボラさんと、ちょこっと預かりっ子をトレードする事になりました(^_^;)

先日お知らせしたとおり、ロイの事故以来私は、チワワ達をフリーにするのが怖くて怖くて…
閉じ込めっぱなしの時間が増えてしまったロイ&茶子に申し訳なくて、早く新しい家族を見つけてあげなきゃ、とは思うものの、片目になってしまったロイに、人見知りする個性的なルックスの茶子。そう簡単に決まる訳もなく…
roi2_20110828193538.jpg

110806_133929_convert_20110806185043.jpg


悩んでる時、原因はまったく違うけど、これまた悩んでるお友達ボラさんを発見(^m^)

愚痴りあってるうちに出たトレード話…。あちら的には、「この人に託すのが一番」ってほど私はいい相手じゃないと思うけど(「引き取ってすぐ死んじゃっても知らないよ」って何度も念を押した私)、私からしたらこちらの預かりっ子を託すにはベストな相手です。
若干不公平な感じもしますが、まぁこの際細かい事は気にしない(^m^)

という訳で♪
ロイ&茶子は預かり先変更です。次の宿舎は「最後のラブレター」のミクボス家(^^)
保護主ごと変更なので、今後、ロイ&茶子が気になる方はミクボスさんまでお問い合わせください。 かわりに家にくるのは、子猫の4姉妹♪

子猫は苦手だって言ってたじゃん!!って突っ込まれそうですが…
確かにデリケートな子猫は怖くて、ハラハラドキドキの連続で得意ではないですが、その私よりもさらに苦手なミクボスさんからなので…ちょっとはましって事で(^_^;)

この子猫達はどっぷり風邪ひいてますので、しばらくは体調を整える事に専念していただきます。
なので、里親さんは募集しません。

ただ。
なんでもそうですが、時間やお金、手間をかける為には数が少ない方がやりやすいです。この子達にそんな、時間とお金、手間をかけて下さる方、「治療ごとでも大丈夫!!」「そのままの状態で引き受けます!!」と言って下さる方はご連絡下さい。応相談って事で(^m^)

※必ず助かる保障はありません。「風邪が治ったら欲しいです」というご予約はお受けできません。ご了承下さいm(__)m


人見知るはずのチワワ夫妻は、噛みつきっ子好きな素敵さん(ミクボスさんの旦那様)にあっさり、ヒョイっと抱かれて去っていきました(^m^)
後はミクボス一家におまかせ♪
私は子猫育て&風邪治療を頑張ります!!

皆さんどちらも応援して下さいね~(^0^)/

koneko1.jpg

子猫の写真…
こんなですいません(^_^;)
元気になったらまたかわいい写真を撮ります♪

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード