瑛太様 正式譲渡♪

家族ができました ♪
応援ありがとうございました!!
 
 


110908_1_convert_20110908124209.jpg

ミニチュアダックス・♂・1才くらい?

迷子で保健所へ。
お迎えはありませんでした。

ちょっと濃いクリーム色。
保健所では一切鳴かず、今もまったく鳴いてません。ま、最初はみんな猫かぶってるんで、これがほんとの性格かどうかは怪しいもんですが…(^_^;)
110908_2_convert_20110908124305.jpg

110908_3_convert_20110908124355.jpg

甘えてくる時もすごく媚びながらです。
「大事に大事に甘やかされてた子」ではないような気がします。

タマタマがとても小さくて、歯は真っ白。まだ子犬なのかと思ったけど、奥歯には歯石がついてました。
それにしてもタマタマは幼い気がするので…
推定1才くらい。…で(^O^)

110908_5_convert_20110908124503.jpg
しっぽが短いです。
3/2か半分くらいの長さしかなくて、先が少しだけ曲がってます。虐待とかではなくて奇形じゃないかな…。

毛が少なくて短めなのは、もしかしたら若い(幼い)からかもしれません。
110908_4_convert_20110908124620.jpg

ついでがあったので健康診断は済ませました。
血液検査、検便異常無し♪
フィラリア - ♪

まだまだ若いお子ちゃまダックス、家族募集中です!!




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード