譲渡会のご報告・愛の森編 ♪

110910_1_convert_20110910215639.jpg

暑かったです~(+_+)
もう、超暑かった…
せっかくだからと車、後ろのドアを開けて家のわんこ達をお披露目してみたものの…ギブアップ。
すぐにドア、閉めました…(^_^;)

まず。
完全に私の独断と偏見で、探し隊わんこ代表、こちら♪
110910_2_convert_20110910215754.jpg
コーギーmix。…だと思う(^_^;) 胴長短足がかわいかった♪
もちろん、他にもわんこ&にゃんこはた~くさんおりました♪

んで、こちらはちゅうさん預かりのにゃんこさんズ。
実はうにさん以外にもこんなちびっこがいたんですねぇ(^_^;)
110910_3_convert_20110910215925.jpg  

110910_4_convert_20110910220032.jpg
私がおすすめなのはもちろんサビ姫♪ ひねくれものな私は、人気がないと言われれば言われるほどサビが好き(^m^)家のここちゃんもかわいいけどこのサビ姫様もなかなかかわいいです♪こんな写真ではサビ姫様の魅力が伝わらないと思うので、詳細はこちらでご覧ください♪ ちゅうさんのブログ

こちらは「ケンの家 愛知県支部」さん。
110910_5_convert_20110910220218.jpg

110910_6_convert_20110910220305.jpg
お初ですが、来週、ともnetの一宮の譲渡会にも参加されます(^^)
高齢ではありますがかわいいダックスさん達。これまたよくわからない写真しかないので、気になる方は来週、一宮まで逢いに来てくださいませ(^^)


ではでは我が家の精鋭部隊を…って写真がこんなんしかありません(^_^;)

新人ダックスの瑛太♪
110910_7_convert_20110910220438.jpg
引き取って5日めにしてやっと吠えました♪で、やっと我が家メンバーにも馴れたかなぁって思ったらいきなり進化のスピードが早まり…さっきは待夢に「遊ぼ!!」って飛び掛かってました(^_^;)

その待夢♪
その昔はかなりのお坊ちゃまだったのか、とにかく文句が多いです。
他の犬に対しても、人に対しても…ガルガル、ガルガル、常にブーたれてます(-_-)
当然、無礼な声のかけ方をしてきた瑛太には「ガウッ!!」っと一喝…多分、無理に何かをしようとすると、人も噛みます(^_^;)
あ、写真がない…

そろそろ中堅組のダッシュ♪なんと、遠くからわざわざダッシュに逢いに来て下さったご家族があり…トライアル決定♪
につき、写真無し♪(単に忘れただけとも言う(^_^;))

次はゆな♪
これも写真忘れ(^_^;)
「小さめの雑種」を想像してた人には「ほんとに小さいねぇ」と言われるんですが、小さい小さいと私が言い過ぎたからか「あら、結構大きいのね」とも言われ…
ゆな。微妙なサイズらしいです(^_^;)

これまた新人の亮♪
110910_8_convert_20110910220538.jpg
「亮」は「錦戸亮」の「亮」です。クリクリおめめの超イケメン。
ただ。ガリガリに痩せてて11キロちょいだったんで、ちょっと大きめかしら、とは思ってましたが…かなり大きめコーギーだそう(^_^;)
まぁ、そこはイケメンでカバーしときましょ(^m^)

次はハロハロ♪
110910_9_convert_20110910220921.jpg 110910_10_convert_20110910221043.jpg
110910_11_convert_20110910221127.jpg
悩んで悩んで、ほんとに諦めようかとも思うほど悩んで引き取ったハロハロなのに、引き取った初日からシッポを振り出し。
今じゃすっかりデレデレの甘えっ子♪
しかも、シーズー的にもなかなかのイケメンだと思われます(^^) ちょっと人見知りするので、知らない人が手を出すと「ガルルル~」っと唸っちゃいますが、ま、すぐ馴れるでしょう♪

ん?
ハロハロだけ写真が多い? そんなぁ、気のせいですよ。お気に入りだからハロハロだけ写真撮りまくっただなんて、そんな事は絶対にないですよ~(^m^)

暑いのに頑張った我が家の精鋭部隊。今日はもうすっかり爆睡です♪
また来週、今度は我が家メンバー勢揃いで参加します!!(多分…)
もう少し涼しくなってる事を祈って…頑張ります!!

おまけ(^m^)
110910_13.jpg
あくびママ家の預かりっ子、噂のがんも♪
家に一晩?いた事なんてすっかり忘れ、車にいるがんも様にご挨拶したら牙をむかれました…。車からおろしてくれたんですが、なんと口輪装着(^m^)
あちこちで「おりゃぁ~!!」っと飛び掛かってお怒りになられてました(^m^)
これはこれでかわいい…っと思って下さる奇特な方を待ってます…
詳細はこちら♪  あくびママさんのブログ 
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード