みお 正式譲渡 ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうござました ♪
 





110913_1_convert_20110913193047.jpg

シーズー・♀・5~6才

高齢な飼い主が体調を崩して入院…だそうです。
110913_2_convert_20110913193136.jpg

大きめなシーズーです。
シーズーのブチ模様は顔、左右対象が理想だと思うんですが、この人ほとんど真っ白。&全体的にもちょっとブチ少なすぎ(^m^)
110913_3_convert_20110913193231.jpg

誰にでも愛想がよくて怒ったりは一切ありません。保健所にいる間は無駄吠えもなかったそう。
あ…今書いたとこだけどもう訂正(-_-)うちのサークルに入れた途端吠えまくってます…。
110913_4_convert_20110913193343.jpg

保健所に逢いに行ったら、大きな体と短い手足でドタバタと走り回って歓迎してくれました(^_^;)
我が家、もうほんとに満員なんで、引き取るかどうするかを迷いながら逢いに行ったのに、こんな事されちゃあ置いて帰れません…
甘えっ子だし、可愛がられた経験はあるんだと思います。
110913_6_convert_20110913193438.jpg

体の数ヶ所がハゲてます。
特に首は皮膚がゴワゴワになってたるんでます。
飼い主いわく「アレルギー」だそう。
「獣医さんに、おやつはあげないでこれだけを食べさせるようにって言われた」って言って、ドックフードを保健所に少し置いて行ったそうなんですが、処方食でもなく、アレルギー対応食でもなく。普通の、カラフルな粒のお安いフード。
これ食べてアレルギーがよくなるなんてありえませんけど…(-_-)
110913_5_convert_20110913193536.jpg

ま、つまりなんだかよくわかんないんでしょうね。
ひとまず、こまめなシャンプーと家のご飯(飼い主が置いてったヤツよりはいいご飯です(^m^))で様子見♪
もちろん、獣医さんにも診てもらいます。

まずはご紹介まで~♪




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード