譲渡会参加メンバー・一宮編 ♪

なんだかまた暑そうですねぇ(+_+)
ちょっとは涼しくなってくれる事を祈って…

《我が家から》
☆ポメラニアン・待夢
☆耳たれヨーキー・よもぎ
☆耳たれでかヨーキー・つくし
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
★純粋なmix・カール
★パグmix・アスラ
★スリムなmix・ゆな
★コーギー・亮(りょう)
☆ボストンテリア・ぶんぶん
☆シーズー・ハロハロ
☆ダックス・瑛太
  
110831_2_convert_20110910070609.jpg よもぎ
待夢                    よもぎ

DVC00033_convert_20110819085732.jpgつくし 
Fox1s[1] ビスコ
                       

201101011702593bfs[1] DVC00056_convert_20110709130255.jpg
カール                       アスラ

DVC00024_convert_20110722205650.jpgゆな 
110810_062834_convert_20110810122726.jpg 亮
                          

20100829172700c45s[1] 110910_10_convert_20110910221043.jpg
ぶんぶん                        ハロハロ

110908_2_convert_20110908124305.jpg
瑛太



《ともnetから》
☆トイプー・ルイ VIVA! ナポレオン 
ルイ

☆パピヨン・風  最後の家族をさがしてます
風




こんな感じです♪
毎度の事ですが…テンコ盛り(-.-;)

ここで注意事項です!!
参加わんこの名前の前に星印がついてますが、白い星☆がついてるわんこは、当日のお天気によっては不参加な可能性があるわんこです。当日暑さが厳しい事が予想される場合、お知らせしないまま不参加とさせていただくかもしれません。(にゃんこは不参加で決定です)
大変申し訳ありませんがわんこの体調を第一に考えたいので…ご了承くださいm(__)m

参加メンバーに名前がない、ここ数日の間に保護したわんこ達は、健康診断がまだだったり、私が性格等を把握しきれてなかったりするので今回は参加しません。こちらもご了承ください

今回は、WonderfulDogsさんも参加です(^^)

こちらはラブのダイゴ、シュナの幸夫さん、ラブmixのミィ、スタンダード・プードルのイレーネの参加予定みたいです。詳しくはワンドクのブログでどうぞ(^^)
ダイゴ- 繧・″縺垣convert_20110915130225
ダイゴ                            幸夫

ミイ. ミイ
1イレーネ イレーネ
                                      



後は  「ケンの家 愛知県支部」  さんも参加です。参加わんこはダックスさんばかり3匹の予定。参加わんこさん等、詳細はこちらでご覧ください。
t02200165_0500037511358289624[1] t02200165_0500037511358290726[1]
いぶくん                        のぶくん

t02200196_0464041311336942277[1]
レオくん


さてさて。日にちも迫ってきて準備にバタバタし始めてます。ともnet作品もたくさん仕上がってきてるようですよ(^^)
後は当日涼しかったら文句ないんですけどねぇ…(^_^;)
暑くても、暑くても、暑くても頑張るともnet、応援に来てくださ~い(^0^)/

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード