譲渡会参加です !

t02200196_0600053511362499675[1]

しまった!!
忘れてた!!
…という事でお詫びもかねてご紹介(^m^)

コーギー大好き、ゆっきぃさんちの居候♪ごんちゃん、譲渡会参加です!!

ちょっと怖い顔してるけど(キャッ、ごめん、ごんちゃん)、性格はこれ以上ないくらいいい子みたいですよ(^^)
小さめコーギーなごんちゃんです♪

ちなみにうちの亮はガリガリに痩せた状態で12キロ前後。ごんちゃんは普通体型で10キロ前後。
この差…(^_^;)

土曜は、でっかいコーギーとちっこいコーギー、両方に逢えますよ♪
な~んて、ついでに亮の宣伝もしちゃいました(^^)
t02200190_0600051811362499371[1]

とにかく!!
かわいいごんちゃん、よろしくお願いしま~す!!
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード