譲渡会のご報告・春日井編 ♪

111002_1_convert_20111003132435.jpg

ちょっと寒かったり、ちょっと暑かったりもしましたが、まぁまぁなお天気な譲渡会でした(^^)

いつものように、バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作りコーナーは大盛況♪
お買い上げ下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
DVC00184_convert_20111003132843.jpg 

DVC00182_convert_20111003132541.jpg

DVC00175_convert_20111003132718.jpg 111002_2_convert_20111003132625.jpg
 
ではでは家の子チームから♪
みんないい子でした(^^)
111002_6_convert_20111003133945.jpg 111002_7_convert_20111003134030.jpg
ハロハロとみお

111002_8_convert_20111003134108.jpg ゆな

111002_10_convert_20111003134216.jpg DVC001761_convert_20111003214525.jpg
 イケワン(小栗)旬と(錦戸)亮 

あ、本日、途中で携帯の充電が切れまして写真がちょっとしかありません(T_T)
待夢、にこちゃん、写真がない…ごめんね(^_^;)
にこちゃんは今日、預かり先が変わりました♪預かり若葉マークのロンママさん宅。健康診断、去勢を済ませたらロンママさんちでほんとの家族と出会えるのを待ちます(^^)
にこちゃん希望さんはこちらのブログをご覧下さいませ♪

ロンママのブログ  life of long


ピアス。今日はとりあえず場慣れの為の参加♪
111002_9_convert_20111003133801.jpg
あまりのおとなしさ、はかなげな雰囲気に、スタッフには大人気だったピアス。もう少し様子を見たら里親さん募集を始めたいと思います(^^)

で、もう1人場慣れの為に参加したのがこやつ。
111002_6_convert_20111003211951.jpg
ダックス×ヨーキーの女の子。譲渡会直前に引き取ったので、私自信がまだこの子の性格等を把握できてないので今日は募集はしませんでした。
数名のスタッフからのラブコールを受け、スタッフにお披露目する為の参加ともいう(^m^)
この子も募集開始はしばしお待ち下さいm(__)m

風、しゅうちゃん、みゅうもいますよ♪
DVC001772_convert_20111003212134.jpg 111002_3_convert_20111003212216.jpg
風のブログ                   しゅうのブログ


111002_4_convert_20111003212252.jpg
みゅうのブログ

みゅうなんかファッションショーにも出ちゃいました(^0^)
げ、ぴー太、写真がない(-_-) かわいいぴー太の写真はこちらでご覧下さい(^m^) ぴー太のブログ 

この後ろ姿は…午前中だけ参加のりゅうくん♪
111002_5_convert_20111003213440.jpg
と~ってもかわいい癒し系なお顔のりゅうくん。充電切れでお顔の写真がありません(T_T)
顔を見て癒されたい方はこちらのブログで(^m^)  りゅうくんのブログ



こちらは本日のお客様♪
DVC001928_convert_20111003213751.jpg DVC001937_convert_20111003213835.jpg

我が家時代は「いるか」。相変わらずワイルドなお顔で(^_^;)

こちらはポパイ&きらら♪ポパイ…かわいい~♪
9_convert_20111003213958.jpg

瑛太、ハイジ、紫音、写真がありませ~ん!! ごめんなさい(T_T)
トライアル中だった瑛太はこの日、正式譲渡のお返事をいただきました(^^)
頼もしいお兄ちゃんが2人もできた瑛太はこれからも末っ子としてやんちゃしまくると思います(^m^)
110928_10_convert_20111003214121.jpg
 「これはトライアルにお届けする日の瑛太。ちょっと緊張気味(^m^)」 

こちらはBCRN&boda助さんコーナー。たくさんのボーダーさん達がきてました♪
DVC001_convert_20111004154345.jpg

お馴染みワンドクさんコーナー。
DVC002_convert_20111004154433.jpg

DVC003_convert_20111004154506.jpg


保護犬は、イレーネさん、うたちゃん、ダイゴさん、幸夫さん。
DVC004_convert_20111004154636.jpg DVC005_convert_20111004154656.jpg
イレーネさんとうたちゃん

DVC006_convert_20111004154720.jpg DVC007_convert_20111004154825.jpg
ダイゴさんと幸夫さん
ワンドクコーナーのわんこ達はみんなおりこうさんです。「大型犬はちゃんとしつけるものなのねぇ」って思ってたら、なんと。小型犬の幸夫さんもおりこうでした…。

コホン…。
見なかった事にしよ(^m^)

今回もちょっとだけいいお話があったような…またお知らせします(^^)

皆様、ありがとうございました(^0^)/
またお願いしま~す(^m^)

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード