見つかりました!!

ハチゴロー 見つかりました !!
ご協力 ありがとうございました。
 
 



 以前の記事です。

迷い子を探しています !!

飼い主探し隊さんのブログ 
の転載です。


 (転載していただけるとありがたいです) 

なぜか柴犬の迷子記事が多いですが、今回は昨年譲渡した柴犬のトイチあらためハチゴローが行方不明になりました。みなさまのご協力をお願いいたします。


20111012_2126556_t[1]

ハチゴロー
柴犬 オス 去勢済み
ひとなつこく温厚。めったに吠えません。
ハチと呼ぶとしっぽを振って寄ってきます。
10月10日夕方
大垣市藤江町の自宅からいなくなりました。
室内で遊ばせていたので首輪はしてません。

20111012_2126555_t[1]

保健所・警察へは連絡済み
ひとなつこい子なのでどこかで保護されている可能性もあります。

ハチゴローの特徴は飼い主さんのブログでご確認ください。

メタボ中年柴犬ハチゴロウのわがまま日記


小さな情報でも良いので 何かありましたら 

飼い主探し隊さん まで ご連絡をお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード