譲都会のお知らせ ♪

11月5日まで トップの記事にさせてもらいます。
新しい記事は次からになります。
 



10月30日(日)
各務原のカフェバービーブーさんにて
PM12:00~PM5:00  

アクセスMAP


今回初ですが、猫限定の譲渡会をやります♪
普段、私は屋外の譲渡会では子猫達にはストレスが大きいので参加させません。それに、たくさんの犬と一緒ではこれまた猫達にはストレスがかかるし…
そうなると、我が家の猫達をお披露目する機会がまったくない訳で、どうしたもんかと考えてはいたんです。

そこで、久しぶりにバービーブーさんにお願いしてみたという訳です(^^)
お店が5時閉店なので、4時過ぎには片付け始めます。なるべくお早めにお越しいただいた方がいいかと思われます(^m^)

11月5日(土)
中津川ハウジングセンター
AM10:00~PM4:00   


 アクセスMAP

これはいつもと同じ、ドッグパークカフェオーレさんのイベントに参加させていただくものです。
今回は初めての中津川。
ちょっとドキドキです(^^)

どちらもバザー、オリジナル作品販売はあります。

参加メンバーはまたお知らせします。

皆さんぜひお越し下さいませm(__)m

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード