キャサリンちゃん ♪

家族ができました♪応援ありがとうございました ♪ 


我が家の預かりっ子のヨーキーのキャサリン。

当初、耳ダニに真菌治療中でしたが、この度、めでたく、
すべての治療を終了致しました。
はやばやと耳ダニさんに真菌さんを退治して、元気いっぱいの
キャサリン。
里親様を募集させて頂きます。

o0322048011443367838[1]_convert_20111018192347
避妊手術も終え、綺麗にトリミングしてから我が家にやってきましたが、
耳ダニ・真菌治療中だったため、隔離。

人が近くにいないと、永遠に鳴き続け、不安がったこの頃。
今は、何倍も大きなミニーにも、動じず、仲良く一緒に過ごしています。

我が家に馴れたのか、一人になっても全然鳴かなくなりました。
おトイレも、狭い範囲なら、きちんとシートで出来ますが、広い行動範囲
になると、出来ない事もあります。
食欲旺盛なので、調子に乗ってあげてしまうと、すぐ下痢します。

人が大好き。どんな大きな犬にも、恐れませんが、かと言って、犬同士
じゃれ合って遊ぶと言う事もなし・・。犬にはまったく興味がないようです。

o0322048011443368704[1]_convert_20111018193125
すぐに、ごろ~んとお腹を見せる、人なっこいキャサリン。
終生、大切な家族として、里親様になっていただける方は、いらっしゃいませんか?

メス 推定6~7歳  2.5キロ
(以前9歳~10歳とお伝えしましたが、誤報でした)
 
避妊、狂犬病予防、5種ワクチン、フロントライン、歯石除去、寄生虫駆除済み
レントゲン、心電図、血液検査異常なしフィラリア(-)
避妊手術の際に、ヘルニアである事が発覚し、ヘルニア手術済み。

是非、キャサリンを家の子に迎えたい!!っとおっしゃって下さる
方は、このブログにメッセージをお願い致します。

預かりブログ  名古屋かプードル日記



プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード