譲渡会のご報告・愛の森編 ♪

今回も無事終了~(^0^)/♪
DVC002721_convert_20111022211152.jpg

雨でしたが、法要にはたくさんの方がみえてました。
それだけ大切にされてた子が多いんだなぁ…って、ちょっとジ~ンとしちゃいました。
譲渡会にもた~くさんの方が来てくださいました。

まずは私と同じ、飛び入り参加ボラさん達を順番に♪

DVC002732_convert_20111022211303.jpg
ハウジングセンターでもご一緒してます、ボーダーコリーのレスキューチーム。BCRNさん

DVC002423_convert_20111022211523.jpg

幸せの切符さん


DVC002434_convert_20111022211425.jpg

DVC002445_convert_20111022211639.jpg

ケンの家 愛知県支部さん


DVC002516_convert_20111022211828.jpg
ミクボスさんあくびままさんチーム♪

DVC002537_convert_20111022211936.jpg
あくびままさんカー♪

DVC002689_convert_20111022212153.jpg
ミクボスさんちのハルヤマくん。顔見えねぇ~(^m^)

                 DVC002669_convert_20111022212351.jpg
                  ミクボスさんちのJJ♪

10_convert_20111022212458.jpg
ミクボスさんちのしょこたん♪ともnet、パピヨンフェチに捕まってます(^m^)

                 DVC002691_convert_20111023124421.jpg
                 あくびままさんちのメイプルくん♪

こちらは探し隊さん のメンバー達♪

まずはちゅうさんちの3にゃんこ。実物のが断絶かわいいです(^_^;)
DVC002502_convert_20111023124529.jpg


たくさんのわんこにゃんこがいました(^^)
DVC002483_convert_20111023124936.jpg DVC002494_convert_20111023125050.jpg

DVC002475_convert_20111023125201.jpg DVC002457_convert_20111023125259.jpg

             DVC00246_convert_20111023130455.jpg



では我が家♪
DVC002718_convert_20111023130202.jpg


            やる気のない亮。
            この日は最初からずっと寝てました。
            DVC002619_convert_20111023130305.jpg

こちらはやる気満々?のアリス。「あたしはここよー!!」っと絶叫しまくりでした(T_T)
DVC0025810_convert_20111023130717.jpg

問題児、とわ。
見た目、幼くてめちゃくちゃかわいいんですが、超お嬢様気質。叱られるなんて我慢できないので、逆ギレします。この時は普段からは想像できないような怖い顔で鳴き叫びながら怒るので超うるさいです。
まだ若いので、治す事ができない訳ではないかもしれませんが、しばらくは「めちゃくちゃうるさくても平気なご家族」「小さな子供さんのみえないご家族」でないと無理だと思います。
変な甘やかしでこんな性格になってしまったとわとうまく付き合う事ができる、犬の扱いに馴れた方にお願いしたいと思います…。
DVC002571_convert_20111023131601.jpg


元祖逆ギレ犬、待夢。
待夢も逆ギレ犬なんですが、とわが来てからは「たいした事ないじゃん」っと思えてしまう…(^m^)
相変わらず涙は多いので、お手入れをきちんとして下さる方に…
          DVC002542_convert_20111023131657.jpg


私のお気に入り、ハロハロ。初対面の人には、ちょっとだけウ~って言う事もありますが、後はまったりシーズーです。
かわいいですよ~♪
DVC002593_convert_20111023131803.jpg
       DVC002624_convert_20111023131850.jpg


とにかく「かまってもらえたら幸せ」なゆな。
アピールしすぎで車から飛び出したので繋がれました(^m^)
どうしても外飼い希望さんからのお声がかかってしまうゆなですが…誰かにベッタリくっついてないと死んじゃうくらいの甘ったれゆなです。室内トイレも完璧だし。どうしても外飼いさんにはお譲りする気になれない私です…すいませんm(__)m

DVC002655_convert_20111023132015.jpg DVC002636_convert_20111023132105.jpg

こんな感じで頑張った我が家メンバーですが、この日は赤い糸を見つける事ができませんでした…。
でも、わざわざ遠くから来て下さった方があったり、たくさんの方に来ていただけました。ありがとうございましたm(__)m

気を取り直して。
次回、またがんばりま~す(^0^)/

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード