譲渡会参加メンバー・バービーブー編 ♪

10月30日。
ともnet初!!
猫の譲渡会の参加メンバーです!!

まずは我が家から(^^)
とっておきの秘蔵っ子達ですよ~!!

★生後2ヶ月半くらい?
3姉妹です。
☆キジトラ×白
しっぽは半分くらいの長さですがその分?性格バッチリ!!とっても美人です♪
DVC001941_convert_20111023135945.jpg
DVC000942_convert_20111023135823.jpg


☆シャム系mix
しっぽが長くて真ん丸の目がチャームポイント♪
成長途中、ちょっと体調を崩した事もあって、3姉妹のうちでは少し小さめです。
DVC001743_convert_20111023140143.jpg DVC002334_convert_20111023140224.jpg

☆シャム系mix
短いいなずましっぽで胴が短めでかわいい体型してます。いつでも膝に乗っていたい甘えっ子♪
DVC002025_convert_20111023140352.jpg
DVC002146_convert_20111023140435.jpg
 
★とらすけ・♂・生後4ヶ月くらい?
性格超はなまる◎!!
誰にでもベタベタと甘える超甘えっ子です!!
DVC000917_convert_20111023140612.jpg DVC002348_convert_20111023140713.jpg

★ここちゃん・♀・性格4ヶ月くらい?
超美人さび♪
ちょっとツンデレですが、甘えてきてくれた時なんかもう最高な気分になれます(^o^)
DVC3333_convert_20111023143649.jpg
DVC002280_convert_20111023141959.jpg

★しまお・♂・2才くらい?
しましまのシャム系mixです。シャム系にありがちな大型にゃんこ(^^)
そのくせ最高に甘えっ子♪めちゃくちゃかわいいです(^o^)
DVC001721_convert_20111023143256.jpg
DVC008562_convert_20111023143346.jpg

おまけの写真は3姉妹の1匹とティッシュ♪
ティッシュは譲渡会には参加しませんが、6~7才?の♀です。家にくる子猫はみ~んなお世話してくれます(^^) 貴重な子猫育て係ですが、どうしても欲しいって言われる方があればお譲りします(^m^)
DVC002193_convert_20111023144124.jpg


もひとつおまけに、にぼし♪
6~7才の♂。
ちょびひげタキシードでなかなかダンディなルックス♪ちょっと?人見知りしますが馴れればデレデレの甘えっ子♪
譲渡会には不参加の予定ですが、ご要望があれば参加します(^^)
DVC000184_convert_20111023144310.jpg


次はちゅうさんちのにゃんこ♪
22日に探し隊さんの譲渡会にも参加なので、ここで決まれば不参加。決まらなかった子達が参加です♪


はい次~♪
みやさんちのにゃんこ。
★生後5ヶ月くらい・♀・なかたさん。
★生後3ヶ月くらい・♀・ニャンダー。
01025_convert_20111023144427.jpg


★生後1ヶ月半くらい5匹。
00956_convert_20111023144546.jpg
00767_convert_20111023144627.jpg

★生後1ヶ月くらい3匹。
DSC8_convert_20111023144727.jpg

小さな8匹は、みやさんがお世話する為留守番させられないので参加ですが、すぐの譲渡はできません。小さな小さな子猫を育てた経験があり、育てる自信のある方であれば、みやさんにご相談ください。

遠く、ミクボス家からの参戦(^m^)
生後2ヶ月過ぎ?の♂。
犬とも仲良くできるたくましいにゃんこ兄弟。
1匹は風邪の後遺症で目に障害が残るかもしれないそうです。そういう事情を理解して下さる方、よろしくお願いいたしますm(__)m


意外にもにゃんこもテンコ盛りでした(^_^;)
猫ちゃんとの生活をお考えの方、ぜひぜひお越しくださいませ~(^0^)/

あ♪
いつもの、迷子りぼん作り、バザー、オリジナル作品販売もやりますよ(^^)
今回は日用品もあります。こちらもお楽しみに~♪
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード