譲渡会のご報告・バービーブー編 ♪

ずっとお天気よかったのに久しぶりの雨…
なんだか嫌な予感…
と思いながら始まった譲渡会でした…。

DVC003051_convert_20111030214344.jpg

     DVC003132_convert_20111030214442.jpg

DVC003083_convert_20111030214552.jpg

     DVC003094_convert_20111030214641.jpg
会場はこんな感じ♪
テンコ盛りわんこ服や日用雑貨もたくさんありましたよ~(^^)



DVC003065_convert_20111030214931.jpg

      DVC003146_convert_20111030215009.jpg
こちらはみやさんちのちびちゃん達。会場につくなりご飯をがっついてました♪
ちび猫らしい声で鳴いてアピールしまくってました(^^)



DVC00307_convert_20111030215156.jpg

      DVC003128_convert_20111030215222.jpg

DVC003179_convert_20111030215532.jpg
ちゅうさんちの子達♪
小さな頃にも逢ってますが、皆さんずいぶん立派にお育ちになってました(^m^)譲渡会にも馴れてるのか、最初から余裕の寝姿でした♪



      DVC0031510_convert_20111030215710.jpg
ミクボスさんちのにゃんこ。……が、これしか写真がなかった(^_^;)

次は我が家、秘蔵のにゃんこ達♪
DVC003161_convert_20111030220359.jpg

DVC003112_convert_20111030220421.jpg DVC003184_convert_20111030220511.jpg

譲渡会はしまおさんとここちゃん以外は初参加。みんなビビってベッドの下に隠れちゃって、「どこにいるの?」状態(^_^;)
       DVC003203_convert_20111030220446.jpg

DVC003105_convert_20111030220535.jpg

おかげですっかり写真、撮り損ねました(-_-)
で、おまけ♪
これは譲渡会当日の朝。我が家でのまったりにゃんこ達。………これでお許しを(^_^;)
       DVC003046_convert_20111030221126.jpg



朝の嫌~な予感が的中で、お客さん、かなり少なめ…(^_^;)
そんな中でも見事赤い糸をガシッと捕まえたのは、我が家のとらすけ&ミクボス家のしまじろう!!
考えたいです、とのお話をいただいた子もいるらしく、こじんまりと、ひっそりとした譲渡会のわりにまぁまぁな成果の出せた今回でした♪

猫限定の譲渡会が次にいつできるのかはわかりませんが、今回残念な結果だったにゃんこ達はまだまだ赤い糸大捜索中(^m^)
ピーンときたにゃんこがいた方はどんどんお問い合わせ下さい(^0^)/

差し入れをくださった方、お買い物してくださった方、遊びに来てくださった方、応援しに来てくださった方、にゃんこに逢いに来てくださった方…
皆さん、ほんとにありがとうございました!!!

次回譲渡会は来週の土曜です♪ (こちらはにゃんこ、不参加です。にゃんこ希望さんは個別のお見合いをセッティングさせていただきますm(__)m)
参加メンバーは後日お知らせします(^^)

かわいいわんこテンコ盛りで皆さんをお待ちしてま~す(^0^)/
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード