譲渡会参加メンバー・中津川編 ♪

ちょっと場所が狭そうなので、譲渡会もバザーも規模縮小バージョンでいきます(^0^)

我が家からの選抜メンバー♪

★mix・アスラ
★コーギー・亮
★mix・ゆな
★ポメラニアン・待夢
★ダックス・アリス
★シーズー・裕(ゆう・新人です)
★シーズー・ハロハロ

DVC00056_convert_20110709130255[1] DVC001761_convert_20111003214525.jpg

111002_8_convert_20111003134108.jpg

110831_2_convert_20110910070609[1] DVC002161_convert_20111009164237.jpg

DVC001_convert_20111022201041.jpg

DVC002624_convert_20111023131850.jpg


ともnetから♪

★ミニピン・にこちゃん
★ヨーキー・ぴー太

t02200295_0764102411552715944[1] t02200165_0400030011577171279[1]

お天気、よくなさげでちょっと不安ですが…頑張るともnetの応援にきて下さる方、大歓迎でございますぅ(^0^)/
よろしくお願いいたしますm(__)m

PS!!
前回赤い糸を掴みそこねたにゃんこ達、まだまだ諦めずに頑張ってます!!
当日、にゃんこの参加はありませんが「にゃんこを家族にと思って下さる方」「ボランティアから猫をもらうってどんな感じなの?っと気になってる方」お話はた~くさんさせていただきますので、じゃんじゃんお越し下さいませm(__)mm(__)mm(__)m
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード